1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1999年11月 唯我独尊(26歳)

☆コメント:ネットを始めた頃Gaiaxで立ち上げた【Virusdust】のコンテンツ「唯我独尊」として公開。 画像は黒姫童話館近くです。

ああ無情。 at 1999 11/27 00:18

あーあ最悪だ。 俺は何でこんなに意志薄弱なんだ。 歩き出す準備をしている俺が 立ち上がることすら出来なくて また後ろを向いている。 みんなが励ましてくれたり 自分でいろんな事気づいてるのに ベットに横たわり、目を閉じてしまう。 申し訳ない。 生まれ…

シリーズ3 心象風景

昨日僕に歌を唄ってくれる女性がいた。 生まれる前の流行歌。 生ギター。 凄く心地よくて、にやにやしてしまった。 涙が頬を伝った。 僕はいつの間にか自力で立ち上がることを 当たり前のようにやっていた。 辛くても苦しくても無理矢理でも 立って歩き出す…

シリーズ2 散歩特集

痲酔@市川です。凄いこんでた。 何じゃあそこは凄かった。 なんかバージンシネマズが出来るというとこ。 あそこは凄いですね。 あの辺は良い町並みです。 今度じっくりいってみます。 痲酔@お茶の水です。 お茶の水って上手いご飯食べれるとこ ないのかな…

シリーズ1 競馬特集

すっかり忘れてたけど マイルチャンピオンシップの結果。 みなさんも知っての通り負けました。 ザカリア様若すぎました。 アドマイヤカイザーさんともども がんばってください。 くれぐれもザカリア様、 ツクバシンフォニーさんの様には・・・ くれぐれもカ…

何故だか、昔の自分をよく考える日が続く 何故かと思ったら 昨日は大学の劇研のOB会だった。 一昨日は学生時代の友人の結婚式だった そして来週は高校の部活の集まりがある。 こう立て続けだと考えてしまうのかも 今月は俺にとって何を意味するのかと きっ…

今日は昨日書いたとおり、彼らの結婚式だ。 今から約5年ぐらい前 寝ても覚めても一緒だった連中が 今はすっかり大人になっている。 今日はビデオテープを 早回ししているみたいだった なんだろう。 いつも一緒にいるこいつらが あっと言うまに大人になる そ…

明日は at 1999 11/19 21:56

明日は大学時代隣の部屋に住んでた 友人が結婚式を挙げる。 僕には今のところ結婚は縁遠い話だ。 人生とは何なのだろう。 なんて僕の馬鹿な頭では 到底分かるはずもないし どうでもいいんだけど、 ついつい考えてしまう。 何か吉田拓郎様の歌みたいだ。 「た…

痲酔@秩父 at 1999 11/18 12:40

ヤスタカは獅子座ですう。 母 獅子座流星群ですう。 ヤスタカも観たくて、 行ったけど雨に降られて 「雨に歌えば」を唄っちゃいましたあ。 そしたらラジオ(ナックファイブ)で 「今日は残念雨・・・」でということで、 特集 「雨の唄」ってやってましたあ。…

今日は執筆活動です。 at 1999 11/11 20:53

一日中、ホンとにらめっこしてました。 取りあえず明日の昼くらいには 仕上がってないとやばいんすよ。 キャストさんに土曜日に 見せるゆってあるんです。 結局再編に一年かかりました。 このホンに関わって都合 4年の歳月が過ぎました。 だいたい今年の3…

痲酔の散歩シリーズも定番化してきましたが 今日は池袋です。 またマトリックスを見てしまいました。 凄い映画ですね。 といってもあの手の映画はあんまり好き じゃないんですけど、 漫画とかアニメだったら好きだと思います。 ジョジョみたいな感じですよね…

うちの親父は築地の魚河岸で働いています。 暇なときに、親父の仕事をたまに 手伝ってるのですが、 あそこは何だか凄い。 僕が子供の頃感じた雰囲気より 数段静かになってる感じだけど それでも何か江戸っ子の風情がある感じです。 僕は江戸っ子の家系です。…

露愚復活! at 1999 11/09 00:27

痲酔@横浜です。 露愚の使い方がわからんかったので、 ほっといたんですがやっと分かった! (こんな事掲示板に書けばいいのだよね) さて今日は2時間も散歩してしまいました。 で、友から借りた 「法律の仕組みが3時間で分かる事典」 という本を馬鹿正直…