2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母校が甲子園出場 at 2000 07/31 16:23

やりました。苦節15年。 遂に東東京大会優勝! さあパレードだ!

高校野球東東京大会準決勝! at 2000 07/30 02:43

母校日本大学豊山高校勝った。 決勝進出! 甲子園に行ったら皆で行こう!今日は見に行った。感動した。 色々アップしました。 皆見てね。 暑いねえ。 明日は勝って欲しいなあ。 勝ったらホームグラウンド 池袋ロサ会館の前で、 肩組んで、校歌熱唱。 あさが…

誕生日 at 2000 07/27 00:38

痲酔ヤスタカは早くも 27歳になって一時間を経過した。 でどう変わったか? まあかわんないよね。 みんなそうだよね。 誕生日かあ。 2000年7月27日に 27歳。 だからなんだ! まあこうやって自分でもりあげてるだけ。 でも淋しいからじゃない。 そ…

転寝 at 2000 07/26 01:56

ちょっと寝てしまった。 11:00頃から今まで。 その結果ちょっと寝なくてもいいかな? 取り合えず日記だけつけよう。 でも取りたてて書く事はない。だからもう 寝よう。 いよいよあした痲酔は・・・

つかれた。 at 2000 07/21 03:16

明日仕事だというのに、 今帰って来ました。 レスは明日します。今日(昨日)の日。 U−ZANの誕生日でした。 静岡に散歩がてら行ってきて、 こんな時間に・・・。 疲れました。流石に。 寝なくちゃなあ。 エッジの電池が遂になくなりました。 どうしよっ…

私のHPについて at 2000 07/18 00:23

本サイトに旅行記第2弾アップ。色々考えたけど、 結局難しい事は後で考えようという事。 ちょっと考えたけど、やっぱり 全部じゃなくて部分だって事。 私しか知らない事を公開したいから 私の事書くしかないし、 で、私が何か作り出せればって思うのね まあ…

最終日

朝はいつも通り、ロドを見送り、沖縄の町並みを散歩。 もはや日常と化していたこの生活も今日でピリオドだ。 最後の日は何も覚えていない。 無意味な感慨と何処とない気だるさ。 思い残す事が何かあるわけではない。 ボトルネックに行ったり、いつも通りの生…

7月13日

朝7:00起床 朝食をいただき、8:30出発。空港へEが用事があり向かう。 10:00から観光。 平和記念館到着。 そうサミットの時クリントンさんが歩いたところだ。何ともいえない感じ。 あの石碑を前に痲酔は無力に立ち尽くし、涙で目の前がぼやけた…

7月12日

朝早くロド父に起され、泊港に向かう。 途中で魚河岸によってもらい、こっちの魚を見学。 一応魚屋の息子だからね。沖縄の魚は暖かさで締りが悪く、 あんまり美味くないらしい。 泊港で九州スポーツ(東スポ九州版)を購入し、喫茶店で3時間船を待つ。 そう…

7月11日

スーパードライブ。名護まで行くぞ!心に決める。 ・・・・あれ?書きとめたメモがない。 確か・・・・琉球村に行って三味線ならったでしょ。 北谷でちょっと寝た。そいで、万座でお昼ね。 あーあ。ずぼらだなあ。とにかく一周したのよこの日。 ああそう。今…

7月10日

昨夜もスナックで呑んで大暴れした痲酔とロドは 5:00に帰ってきた。 少し寝て、8:30に起きる。 ロドを起こす。ロドが起きず、ロド母に何故か痲酔が怒られる。 すげえ眠いのに頑張って起きたのに。 11:30にロド起床。 今日は観光だ。ナミノウエ…

9

妙に旅行期が粗Gな気がする。でもあんまり色々あると、 日誌みたいになる。c念だ。まあいいか。 13:00起床。 ロドのバンド(名前忘れた。)のライブがムジカという ライブはうすであるらオい。また搬入。痲酔は沖縄に修行に来たわけだしいいか。 広大な…

8

11:00AM 沖縄のライブはうすにジャパンロック界のオオモノトR≠ェ来る。 彼はかのかまやつひろしと肩を並べる男らしい。 ということでライブの搬入を手伝う。悲しいがなまた同じ店で おきなわ蕎麦を食う。ソーキ蕎麦。ロドのめんどくさがりやにも・・…

オ夕

豪勢な食魔�禮緝母より出してもらう。ロド兄に挨拶した後、 名古屋土Yを渡す。 ロド、タクシーで出ミ。痲酔も同乗する。 観光。でもね。下調べゼロだったから、良くわからないので、 國際通りをぶらぶら。 痲酔の人生ぶらぶらをなくしたら参分の一くらいにな…

第7日目(七月六日)

起きると朝食が出ていた。うまい。朝食なんて久しぶりに食った。 凄く気を使わせたなあ。なんか悪い事した。 真っ赤なゴルフで駅まで送ってくれた。何から何まですいません。 真っ赤なゴルフかっちょええ。ちょっと欲しい痲酔であった。 名古屋駅に戻る。 イ…

第6日目(七月五日)

6:45AM 車で焼津のイチョウ通りで下してもらい、歩いて駅に向かう。 いよいよ旅の始まりだ。ここから先が重要だ。 途中で焼津インターの表示を発見。ハイウエイバスと頭によぎる。 ローソンでヤムチャロウと日刊スポーツを購入。停留所を探す。 8:0…

第5日目(七月四日)

三保の散歩。だらだらと。軽トラでドライブ。これもだらだらと。 ひとりで海を眺めたり、ラコスタに侵入したり・・・・。清水市百景U−ZANとDATE後別れを惜しみつつ、旅立ちの準備。 そこに集中豪雨。三保は山でもないのに天気が変わりやすいのよね。…

第4日目(七月三日)

9:30AMに起床。とんちきと学食で飯を食う。 ファミリーマートの前のかわむらで680円のサンダルを購入。 靴はU−ZANに預ける。スペシャルらとお揃いです。 恒例の学食前フリスビー。 学生が沢山いてまた迷惑をかける。ゴメンナサイ。 ムーミンと…

第3日目(七月二日(月))

時間はよく覚えてないが、清水に到着。 七人ほど集めて河童寿司という回転寿司に行き、意味もなくケーキを食う。 回転寿司でケーキが廻っているのだ。 笑えるのでKAZUに食べるよう勧めたら、 逆に勧められ食べざるをえなくなってしまった。まあうまかっ…

二日目(七月一日(土)

朝になった。家の裏に防空郷の跡があった。 だんなさんが彫刻したお坊さんが立っていた。クールだ。 朝食をご馳走になった。 車で江ノ島に連れていってもらった。 彼は今日仕事だと言うのに親切な人だ。ありがたい。 鎌倉プリンス、旦那さんの母校。134号…