2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日誌2001 November+獨言(28歳)後

☆コメント:お袋が癌で他界した頃。11/23 世界の終わりという名の雑貨店と言う映画をみました。何も言うことはないです11/27 週末は静岡に行って来ました。OB会です。一応OB会も創始者なもので。色々と意見を戦わせてきましたっていうか馬鹿話ですが。11…

夢ってのは不思議ですね。恐らく自分の脳が見せている幻影。にも関わらず自分の思い 通りにならない。痲酔の場合時折夢に何かを教えられたりもする。「初心わするるべか らず」的だったりするわけですけども。つまり何か人間をニュートラルな位置取りに 戻す…

日誌2001 November+獨言(28歳)前

☆コメント:お袋が癌で他界した頃。11/11 痲酔ヤスタカでございます。ご無沙汰しております 皆さん長い間留守にしましてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 痲酔が休んでいた間、の出来事は 適当にその内アップさせていただくとして心機一転という…

痲酔ヤスタカ獨言第誤回「無題」(ウィルスダスト通信 「膿」  20

結局どう語ろうとも真実に近づくことなどあり得ないのだろう だからきっとありのままを吐き出すことで、近づくことはないにしても 事実は伝えられるかもしれないから何かが崩壊して、そして誕生する。 ビッグバンから宇宙が始まって以来の物質・物体。 そい…