2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日誌2001 Augast+獨言(28歳)後半

☆コメント:日誌復活。現在でも続いているメルマガがこの頃発行される。メルマガコンテンツ「独り言」も掲載してあります。8/27 明日からまたいそがしのひびが・・・ 大統領のように働き、王様のように遊ぶのを目標に 8/29 やっと色々と吹っ切れました。休ん…

大河の一滴

雌からクローンが産まれるようになり、雄の存在は生命の誕生にとって きっかけを作るだけのものに存在意義をくくられつつある。流速が速いだけに、「大河の一滴」は多くの大河の一滴に 遭遇することはできない。この大河に今日も雌にきっかけを与える雄と 新…

日誌2001 Augast+獨言(28歳)中半

☆コメント:日誌復活。現在でも続いているメルマガがこの頃発行される。メルマガコンテンツ「独り言」も掲載してあります。8/15 今日は親戚が来たので家事の日でした。今日だけ駄目人間じゃない日。今日だけだよ8/16 これが結構忙しい。でもね遊びに誘われた…

 痲酔ヤスタカ獨言第壱回「融合」(ウィルスダスト通信 「膿」  

どんなにあがいたって結局その場の空気って奴で、妥協する訳じゃない。 どんなに苦しんだって自然にその場で居場所を作っちゃうわけじゃない。 だけど、それでもいいじゃない いきどおらなけりゃいいじゃない。いきどおったら闘えばいい。空気なんかいくらで…

昨日は志木、今日は下北、明日は大宮、あさって大阪?飛び回ってる痲酔です。

日誌2001 Augast+獨言(28歳)前半

☆コメント:日誌復活。現在でも続いているメルマガがこの頃発行される。メルマガコンテンツ「独り言」も掲載してあります。8/02 昨日は志木、今日は下北、明日は大宮、あさって大阪?飛び回ってる痲酔です。8/03 終わらなかった。しょうがないけど。明日かあ…