2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ALI

筆者が少年時代見たモハメド・アリはアントン(猪木)と闘ったモハメド・アリだ。 全く「ボクシング」を知らなかった筆者にボクシングは凄いんだとTVは教えてくれた。 モハメド・アリというビッグマウスの世界チャンプが当時茶番と呼ばれたプロレスと闘う…

WILDZERO

今日は自分の事は棚に上げて書く! しかも局面は無視する。 勧善懲悪なんて今の日本においてありえない。 神にすがるものもあれば、神も存在し、天は人の上に人を作る。 でも全てが悪いんじゃないし、良くもない。 責任なんてあったもんじゃない! 故小渕元…

2002/06.29 演劇集団「重金属」第二回公演

痲酔の大學の後輩ニクマシロ氏トイウ天才にナリカカッタバカガイマシテカレモカナリ独自の世界観と共にシカモ痲酔と違って人に受け入れられるモノヲ構築できるヒトナンデスケド、ソノカレガ今所属する劇団が重金属さんなのです。デ、シカモ熊代氏ガ描いた本…

2002/06.25 志らくのピン シネマ落語:「オーゴッド」

コノタビノシネマ落語はナカナカヨカッタデス。タイサクデハナイケドナカナカ落語っぽいステキナ話しでした。痲酔は幼き日、コノオーゴッドヲ見て、神様に対するカンガエトイウカカミサマダッテ・・・イヤ人間の地位とかソウイウノハアンマリソノヒトノ人間…

6月24日(月)15時59分39秒

久々に多勢な密会でございました。痲酔は最近全く余裕がない人になってるので皆様にはややご迷惑をかけ損ねました。次回はもっともっとかなり迷惑をかけたいと思いますので見捨てないでください。見捨てても良いです。しかしいつの間にかしょぼい密会になり…

2002/06.22

華麗密会 久しぶりの密会は何やら若い衆が多く、デモ何だかトテモ楽しくデモ 何だかとても物足りなく。ムルギーでカレー食って。アルカトラズイーアールデ手術して、エレファントデノンデデモマダマダイクゾ!ッテナグアイデヤンシタ。ミンナモット呑みに行…

6月20日(木)22時14分11秒

何だかずっと調子が悪いですけど、そのうち立ち上がることもあるかも知れません。でもまあ近々なんとかどうにかこうにかなんとかするんじゃねえかとは思います。この掲示板もリニューアルしようかな?復活するかもしれません

6月14日(金)18時28分46秒

赤い江戸っ子痲酔としては露西亜敗退はショック。 最後の社会主義国中国も無得点。とショック倍増. これで赤いユニフォーム韓国が負けたら更に倍増だな。 日本はなんで日の丸を捨てたのかい?あの爽やかな服はなんだい?

6月 9日(日)22時56分01秒

少林サッカー最高でした!お勧め!

6月 4日(火)22時16分43秒

今日w杯見てたら日の丸のTシャツ着てる人が居て、あれほしいなって思ってます。

2002年6月

☆コメント: 当初は一行で日記を付けることに憧れてましたね。はい