露愚復活! at 1999 11/09 00:27

痲酔@横浜です。
露愚の使い方がわからんかったので、
ほっといたんですがやっと分かった!
(こんな事掲示板に書けばいいのだよね)
さて今日は2時間も散歩してしまいました。
で、友から借りた
「法律の仕組みが3時間で分かる事典」
という本を馬鹿正直に3時間読みましたが
やっぱり分からず腹が立ちました。
別に取り立てて、
法律に興味を持ったわけではないんですが
人間のルールを
言葉に置き換える作業というのはとても難しく
いい加減なんだろうと思ったわけです。
それは僕のような物書き志望としては
(そうだったのか?
それにしては下手な日記だ←痲酔心の声)
大変興味深く勉強になると考えたわけですが
(後でつけたいいわけです。すいません)
読んでると当たり前ですが、当たり前のことが
さも凄いことのように書かれている。
不思議なモノだという事が
当たり前のように分かりました。
それと「ナニワ金融道」の薄井さんの奥さんは
いい女では?と友と意見が一致しました。
そんなわたしは横浜で築地の寿司を食う奇怪な行動に出たのでした。
支離滅裂?じゃあなにをかけば満足なんです?