2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「皮肉屋」(VIRUSDUST Report 2002.07.18より)

ドコニタドリツコウトイウノカ? 何処かにたどり着けるのであろうか? 漂った果てに見えるのは人生?死に場所? 流された果てに無人島とか楽園とかニ佇んでいる自分が見えるのだろうか? 蜃気楼とか幻とか、自分ヲ悪戯に蔑んだところで 果てニ変化はないのだ…

うつつ

先日行われたFIFAワールドカップで見られた日本人の愛国心ってはっきりいって 頭上にクエスチョンマークが着いたんですね。 だってね。かなり昔の話しですよね。あの感覚。 日の丸最上論とまではいかないまでも過剰な愛国心。 実際は愛国心ってよりも、何か…

W杯(VIRUSDUST Report 2002.07.03より)

オワリマシタネ。日韓共催。 フィファトイウトコロモ凄い組織ですな。 当時一勝モ上げたこと無い國と出たこともない國でノ開催を決めたんですから。 シカシナンデスナ。イイデスナ。 日本が愛国心ヲモッタ姿というのも。マアヨクモナイデスケド。 シカシコノ…

少林サッカー

「この手の映画は大嫌いだ。」 と劇場に足を運ぶ前に思っていた。当然見た後も同じくそう思っている。 CG構成の試合オンパレード。下らない内容のない中身、笑えるだけでどうしようもない。 後に何も残らない映画。そんな映画は大嫌いだ! とまあ肩肘を張…

2002/07/27 00:46:55

痲酔ヤスタカ(29)です。今はそれだけです。今日緊急で隅田川の花火大会にそれなりに行ってきます。 来たい人は連絡してくれれば痲酔と合流できます。

2002/07/14 21:41:18

新盆でした。新盆。別に感慨むせぶこともナカッタケド、暑かった。ソレバッカリデスナ。今週はモリダクサンデス。ナンカ今週末キュウニお芝居にゲスト出演スルミタイナンデスケド マダ詳細は決まってないし、チケットハ売り切れたミタイナノデ ドンナ感じだ…

2002/07/09 17:22:06

暑いですな。えっとね。新潟にも行ったけどそういえば先週 織姉誕生日って事で、何やら色々と行きましたな。 簡単に言うと横浜→河口湖→山中湖→箱根→八景島と約24時間 で廻りました。凄いね。思えば。 七夕が晴れるなんて記憶にないけどどうなんでしょ

2002年7月<壱凝日記>

☆コメント: 日記自体に飽きてるのかな・・・29歳の誕生日付近です。 メルマガがリニューアルされてます 7月 2日(火)15時17分35秒 前の掲示板がなくなるので暴露しますが、露鼠は痲酔の自作自演です