痲酔@秩父 at 1999 11/18 12:40

ヤスタカは獅子座ですう。
母 獅子座流星群ですう。
ヤスタカも観たくて、
行ったけど雨に降られて
「雨に歌えば」を唄っちゃいましたあ。
そしたらラジオ(ナックファイブ)で
「今日は残念雨・・・」でということで、
特集 「雨の唄」ってやってましたあ。
全くよけいなお世話だなあと思ったですう。
父、秩父はすげえいいとこでしたあ。
(夜であんまりわからんかったけど)
今度は昼間に行くぞ!おー!
秩父は良いとこだって
思ってる人掲示板に書いて下さいですう!
(だからこれは将来の自分に書いてるんだろ)
ちょっと
「ぽっかぽか」を見て、ふああああ
としてる痲酔ですう。
「しあわせはまだかい?まだま−だだよ−
まだたどりつけな−い。・・・(涙)」