ああ無情。 at 1999 11/27 00:18

あーあ最悪だ。
俺は何でこんなに意志薄弱なんだ。
歩き出す準備をしている俺が
立ち上がることすら出来なくて
また後ろを向いている。
みんなが励ましてくれたり
自分でいろんな事気づいてるのに
ベットに横たわり、目を閉じてしまう。
申し訳ない。
生まれてこなければホントに良かった
切ないとか悲しいとか
そんなことを語るにも至らない。
罪悪感と抱えた書類の束が今は
現実として目の前にある。
情けない
くだらない
どんなにさげすんでも
俺を語る一つのパーツにもならなくて
俺に期待し続ける俺は
一体俺の何を持ってそう思い
明日に期待をつなげるというのか?
でも俺はきっと今から寝てしまうのだろう
逃げることもできずにね。

さて頑張るぞ!