今日はこもってネットサーフィン at 2000 01/22 19:11

今日はこもってました。明日はどうするかな?
それにしても忙しくて、寝過ぎかな?芝居のこと考えるのは楽しいんだけど、一人で居ると躁鬱が激しくて。皆さんどうですか?

今日はこもってました。明日はどうするかな?
それにしても忙しくて、寝過ぎかな?芝居のこと考えるのは楽しいんだけど、一人で居ると躁鬱が激しくて。皆さんどうですか?意見をお聞きしたい。私は生きてる以上仕方ないと思うけど、何か・・・・やっぱり止めときます。この日記の感想なんて聞いてもどうせ、誰も何も言ってくれないのでしょうから。戯言ですよね。
聞き流してください。あれ?戯言って戯曲に似てるな。漢字が。なんでだろう。ちょっと野島伸司の詩集でも読みながら考えてみます。