反省 at 2000 05/13 15:08

何か最近べたべたしてる。
生きてる事は反省の連続だな。
同じ事でもちょっと状況が変ると
また同じ過ちをしてしまう。
また反省する。
そうやって私は生きていくのだろうね。
馬鹿だし、駄目だし、くだらないし
情けないし・・・・・。
まとまるのやだけど決めないと一緒だからね。
独りでいるとやっぱり不安で、
人といると気を使って、不安になって。
ほんとはそんなでもないんだけどね。
むしろ安心するって言うかね。
安心とは違うな、ちょい不安くらい。
もしかしたら不安好きなのかな。
人に合わせてるのは結構安心ですね。
合わせられた人は何こいつって
思うんだろうけど。ごめんね。
何かベタベタシテル。どんよりしてる。
やな感じ。自分でも嫌いだ。
でも好きだ!まあそんなとこかな。
また黒い塊を蓄積して行きます。
これは私のエネルギーゲンだから。
それでいいのよ。