インプット at 2000 05/15 03:59

今日は珍しく出来事を書く。
たまには日記らしいのも良いだろう。
正午に起きる。すぐに日曜日の朝食らしく
ベーコンエッグとトーストを食す。
エスプレッソを飲む。
今日はお袋の日だ。
お袋と親父と馬券を買いに行き、
その後亀戸天神に。池の亀を見つめながら
今の状態について考える。
両親はきっと私の事を心配しているだろう。
昼はサーモンとイクラのカルボナーラを食い
馬券がハズれた事を知る。
今は私にとって貯めこむ時期だろう。
アウトプットするのはまだ早い。
でももうじっとしてるのにも飽きた。
そのあと私は気を失う様に眠り。
起きた時うな丼を食った。
殆ど黙っていた一日だった。
私の周囲の人や
ネットで叱咤激励してくださる方々、
私は皆さんに支えられているんだな。
独りじゃないんだ。そう改めて感じた。
心から感謝しているありがとう。
ここに書くべき事じゃないが
書かずにはいられなかった。

今日は珍しく出来事を書く。
たまには日記らしいのも良いだろう。
正午に起きる。すぐに日曜日の朝食らしく
ベーコンエッグとトーストを食す。
エスプレッソを飲む。
今日はお袋の日だ。
お袋と親父と馬券を買いに行き、
その後亀戸天神に。池の亀を見つめながら
今の状態について考える。
両親はきっと私の事を心配しているだろう。
昼はサーモンとイクラのカルボナーラを食い
馬券がハズれた事を知る。
今は私にとって貯めこむ時期だろう。
アウトプットするのはまだ早い。
でももうじっとしてるのにも飽きた。
そのあと私は気を失う様に眠り。
起きた時うな丼を食った。
殆ど黙っていた一日だった。
私の周囲の人や
ネットで叱咤激励してくださる方々、
私は皆さんに支えられているんだな。
独りじゃないんだ。そう改めて感じた。
心から感謝しているありがとう。
ここに書くべき事じゃないが
書かずにはいられなかった。