はきはき喋る痲酔 at 2000 05/19 04:03

回復してきたせいか、
「ハキハキ喋るね今日は」といわれた。
四、五日前の私はどうやら
ダラダラ喋ってたらしい。
こんな私でもそれなりに先が
見えないのに不安を憶える事もある。
まあ年に一回ぐらいだけど、
ないわけじゃない。
別に理由はないの。
何故かそう思ってる時がある。
そんな時周囲に人がいなくなるのよね。
まあいいんだけど、やる気が無さそうだけど
パワフルな痲酔を世間は求めてるみたい。
以前からブルーだと皆退くし。
でもねブルーなのを見せない痲酔は
不気味で痛々しいって生まれて
2、3回言われたことがあるのだ。
別にそういうわけじゃなくてもね。
皆人に対する認識が流動的なんだろうね。
良いと思う。だってキャラクター合戦
してるわけじゃないし、思いこまれても
やりにくいし。
まあ私はスポンジの様にそういう流動体を
吸収すべきなんだろうね。
裏表ほとんどないから、吸収って好きだし、
知らぬうちにやってるんだろうね。
だからまあ「べき」なんていうべきじゃないね
だけどそういう事する私の真理ってのは
自分でもわからないけど、おそらく
痲酔自身のこと言われてるからなんだろうな。
自分自身のことじゃなかったら、
吸収なんてしたくないだろうし、
すべきじゃないし、しても意味がない。
なんて思いましたネ。大井競馬場にて。