DOGFUCK VOL.1 at 2000 06/03 19:55

2000年06月01日(木)
本宅一応色々アップ中。
適当にアップしていくし、
更新情報とか出すのマメじゃないから
しないと思うので、
宜しく。事務連絡終了。
で日記タイトルは昔私が劇団やってた頃
一人芝居のオムニバスやってそのタイトルそのまんま。
意味ないから意味聞かないで下さい。
独白をイングリッシュアレンジしただけです。
発音的にというか、語感的にと言うか。
後はイヌ畜生の叫び!
さて、今日はここ数日の話し。
刺激的に人に出会い<一人だけだけど。
あっそうだ。遠藤ミチロウさんの「OFF」
と言うアルバム買いました。
えっとこれは軽はずみに
語れないので、すんません。
あとね。「アシッドハウス」っていう
今シネクイントで
やってるの行きました。
トレスポのアーヴィンウイルシュ
が書いたオムニバスムービー。
すげえよかった。近近麻酔の好きな映画って
コーナーを設けるのでそこで紹介するぜ!
なんて
心理描写の少ない日記ですな。