本サイトのアップ情報を at 2000 06/24 21:40

日記の最後につける事にします。よろしく

ナンだろう。私はひとを怒らせる天才らしい。
そういえば、
知らないうちに誰かを怒らせている様だ。
人から言わせると、私は見通しが甘く、
人に付け入られるらしい。
で、皆私に気を許して、
私に対しものが言いやすくなり、
今までナンとも思わなかった事を
言われカチンと来る様だ。
痲酔ヤスタカは蔑まれているわけだ。
だからお前には言われたくないとなるようだが
私は別に思った事を口にしているだけだ。
人に上下などつけないし、
皆同じように接する。
それが罪悪だといわれれば返す言葉もないが。
だからごく親しいひととつるんで遊ぶ事など
たまにしかない。
いつも違う人と遊んでいる。
たむろが出来ない。
何で出来ないかといえば、
排他に徹する事が出来ないからに
他ならないのだ。

更新情報:色々いじりました何処って
     言われても。細かく色々
     変わってます。