日誌2001 Desember(28歳)

☆コメント:お袋が癌で他界した頃。

12/08 昨日何だか家に帰りたくなくて池袋にいたので とんちき宅にお邪魔になり朝を迎えました。歩きながらふとこの世の果てを想像してしまいました。 凄く気分が良くなりました。もし自分の想像しているこの世の果ての向こう側。最果て。その通りの世界だったら 何の迷いもなくなるのかなと思ったら空を見ることが出来ました痲酔がたどり着いた場所はとんちき邸だったけれど、 もしこのむこうに・・・ おいおい!夢見がちな文学少女じゃあるまいし・・・・ すいません。白昼夢僻です。

12/10 しかし遠くを見すぎると足下すくわれるなんざあよく言ったもんで 灯台もと暗しと申しましょうか?どうもコンディションがよろしくない。 というわけで自宅療養中ですが、もう何だかね。体調の話だけどもね。まあいいか。 昨日はピストルオペラ見たけどもどうでしょうね?

12/15 新日本プロレスの武藤選手が7冠目をとりました。 薬、のぞき、盗撮で田代まさしさんは三冠とりました。無冠の痲酔は論外としても

12/17 痲酔キャッチフレーズそれにしようと思います。 全身「痲酔ヤスタカ」

12/19 先日の日曜日お袋の49日が 無事終了しました。ありがとうございました。

12/20 きがついたら年末だね。吃驚した。 年末年始おいらは何にも予定がない。のんびりしよっと。

12/23 よくメンテナンスがありますな。

12/24 今年はともかくさ。 やっぱりクリスマスとかラブとかピースとか 健康とかそういうものに反発するのをもう辞めにしようとか思う。もう無視する。 とりあえずそれが今年の成果。 どうもメリークリスマス。、静かにのんびり過ごしております。

12/26 しかし体調が悪くて、どうも脳味噌に血が行ってないみたい。 最近自分いまいち!そろそろぶっ殺せおいら!

12/27 友人から電話がかかってきて 「半年ぶりに君のサイト見たよ」 とのこと。「もう部外者は入らないでみたいな感じだった」 とのこと。 まああいつはそう言う事言いたい年頃なんだね。同じ年だけども。 もう飽き飽き。そんなこと言われ慣れてるから 衝撃的じゃないね。つまんない。

12/29 ようは行間を読むって事でしょうね。