01/22

最近の楽しみ。 そうですな。特にないな。小咄とかジョーク集を読んだり手塚漫画を読むぐらいかな・・・つまり読書ですな。 だいたい朝微睡んでる中でジョーク集とか読むのが好きです。例えば 妹と兄貴がデキちゃった! 兄「お前母さんより良かったよ。」 妹「父さんも言ってたわ。」依存してること 依存て言葉に依存してるな。依存してるってなんかいいもの。おいら何に依存してるか?わからんけどとにかく 依存しないと生きていけないとか自分に酔ってみたり・・・あれ?これも楽しみか。まあ実質的には煙草かな。 これからやりたいこと。 やりたいことはないけども、もっと馬鹿になりたいですな。まあ馬鹿なんだけど、よりいっそうね。