ファザーファッカー


はっきり言って筆者には感じるものが少なかった。
もうただただ酷く羨んでいた。

田舎町から本当の父親が出て行ってしまった。
女三人家族で生活し、生業として母親はキャバレーヅトメ。
母親の男が何人も入れ替わり立ち変わり「オヤジ」としておとずれるは。
ヒロインは町医者の息子にはらませられるは。
なんというか中学生であの環境なら怖いものなんてなくなってしまうんじゃないのか?
とか思ってしまうなあ。

印象に残ったのは
またまたやってきた新しい「オヤジ」にお仕置きとして強姦されるヒロインが
母親に「嫌がる私をお父さんが・・・」と事実を打ち明ける。
母親演じる桃井かおりの返答

「あんたがあたしの男寝取ってるんだよ!」

もう駄目だ!もうカテヤシナイ・・・・
勝ち負けじゃネエけども(笑)。
asin:B00005FVFW