混沌落書最後の壱ページ

混沌落書最後の壱ページ
惜しまれながら死んでゆく英雄に憧れ 痲酔ヤスタカ 【2002/04/29 00:33:41】

明日当掲示版閉鎖いたします。

>りん様

  チャップリン欲しいです。どこに売ってたんですか?
  あ?またレス書いてしまった。

>やまさん

  こちらにも来て下さったんですね。
  こちらは閉鎖いたしますのでよろしくです。はい


どうも、はじめまして。 やま 【2002/04/28 22:40:45】

いやぁ、自分のHPに訪問してくださって、どうも、ありがとうございます。
あんま、上等じゃないですけど、もしよかったらまた来てください。そのときは書き込みもお願いします。


ヒサビサ りん 【2002/04/28 19:37:28】

足跡見つけたので訪問。
最近中古ショップで”チャップリン
10巻(位)セット500円で売ってました。
見かけただけで近寄りもしなかったんですけどね。
外置きされてて ちょっと寂しげでした。

またふらっと寄らせて貰います。
ここスキ、なんでだろう。


レス3 痲酔ヤスタカ 【2002/04/27 12:18:58】

>トオル様

  それは下火じゃないでしょ。不参加ってだけで。
  まあどうかなあ。

>豌豆様

  無くなります。

>O姉様

  M氏のサイトは駄樂の中にありますよ。
  みんな気がついていると思ってました。
  もはや。
  潰す前に反対運動を起こしてくれさえすれば(笑)


レス2 痲酔ヤスタカ 【2002/04/27 12:15:09】

>月島様

  パンタロン博士は取ってあります。
  ご心配なく。近々リレー小説として復活予定です。
  ウィルスダスト2大リレー小説
  「臙脂」と「パンタロン博士」
  ということになりますね。

>咲夜♪様

  まあ楽しもうと思えば楽しめるんですよ。
  たぶん・・・
  痲酔は下火人生で楽しいですよ。
  集中できるしね。自分に。
  死んでいるようなものなのが生きてることで
  生きているようなモノなのが死んでるってことなのかもね


こちらの掲示板終焉のお知らせ 痲酔ヤスタカ 【2002/04/27 12:10:53】

今月中にこちらの掲示板も締めようと思っております。
短い間でしたがかなり盛り上がっていた時期もありました。
個人サイトの掲示板としてはよくやったという感じだと
思ったり思わなかったりしてます。
まあそういうわけですから、痲酔がレスを書くとすれば
寄生銃に書くと思います。そちらをどうぞ。
寄生銃http://6810.teacup.com/virusdust/bbs
それではおそらくこちらでは最後のレスポンスになります。
どうぞ
>たまさん

  遂に噂の新サイト公開ですか。
  やりましたなあ。
  ほんとに時間がかかったなあ。

>万里様

  その辺は「痲酔と万里」を結びつけている
  モノなのでしょうか。
  別に痲酔もいいんですが、残念ながら
  まあ生きてるんでしょうがないんで
  吐き出しているわけですな。
  まあ一生下火なんでしょうな。


無題 オリ姉 【2002/04/27 02:21:54】

便利だったのにね、残念ですよ.コントンカヘ。
下火というよりは、ラッコですから.
なんか、もう、うなだれてるわけです.
M氏のサイトはね,無理ですよ.
見つかりませんよ.
ログ痕残してるんですか?
むかついてます.
ヒントください・


HP 咲夜♪ 【2002/04/26 23:57:16】

個人のHP。ちと趣向を変えてみました。
本質は変わらないけれど、来る人が変わりました。
ウェブリングのおかげか、不思議な感じがします☆


? 豌豆 【2002/04/26 20:57:53】

どうなるの?


うちら トオル@チュパ 【2002/04/25 07:18:26】

下火もいいとこです(含、J氏・O姉)
さわらぐらいだな、ネットに繋がってんのは


登録件数1823件


2002 VIRUSDUST