12/16

例えば人間が白い部屋に閉じこめられると
数日で根を上げて、狂ってしまうらしい。
そんな時人はその白い部屋を白いまま楽しむことは
出来ないのだろうか。
白い部屋に何かを見いだして
その白い部屋毎、床を突き破って、歩き出したり
何処かに移動したり・・・
出来ないモノなのかと常々思っていました。
おいらには例えどんな壁の色を持った部屋でも
無理だとある時感じ猪木じゃないけども
「人生のホームレス」
を決め込んだ。でもその逆はありえないのだろうか。
そんな思考の最中ある女性に出会いました。
彼女は私から見るとそれを体現しているように
思える一幕をかいま見せる女性でした。
その女性の名は月島なりというHNの方です。
彼女と話すとはっと色々と気付かされることが
多いです。
もしかすると、場所を決めてしまった彼女と
自分が存在する場所こそ自分の場所と
決めてしまった私とはどこか相互関係にある
のかもしれません。是非皆さん妄想メールを
ご覧下さい。
白い部屋から繰り出される超エネルギー体
そこには白さだけがきわだった大迫力の
色彩が横たわっています。
白だけを使ったサイケデリックな絵画の
ようでもあるのです