12/31

昨日までの生活で躰が根を上げているが心がうずく。
そこにジョニーから猪木ボンバイエの誘い。う〜んうずく。
でも躰が言うことを聞かずに断念。寝込む。
今日の猪木ボンバイエはいい試合が多かったなあ。
ベルナルドVSグッドリッジといい
吉田VS佐竹といい
しかし日本人全敗(吉田以外はね)は残念だったな。
藤田は強かったけど、ミルコはどんどん強くなるなあ。
ミルコVSノゲイラ、ミルコVSボブはもうやってもいいんじゃないかな。
ボブサップはすごいねえ。関節技で勝っちゃったよ。
高山があんなに壮絶に負けたら、もうやりたい人もいないだろうな。
とまあやっぱりボブサップな一年でしたな。
ミルコ、ノゲイラ、ボブサップこの三人の対決に吉田がどう絡むかな。
あと小川はどうかなあ。最強決定戦的にはこの五人に託されるんだろうな。
ヒクソンはどうなんでしょう。
いっそのこと来年はこの六人で最強決定戦でもやってくれればいいのにな。
というわけで良いお年を