ダウン 10月20日(月)


此が年齢という奴かね?

17日は朝まで桟虚先生と談義

18日早朝野暮用で出かけ
帰ってくると親族から
「上野に迎えに来て欲しい」とのこと
そのまま夕方まで親族とお喋り
晩にレンタカーを借りる
そのままじょにいと合流
びっくりどんきーという店で
談義。流石に明日は早いってんで
10時半に引き上げる

自宅に着いたのが0時かな

あ!レンタカー何処に止めよう。
駐車スペースがないね。

しょうがねえ。レンタカーの中で
一晩眠る。

19日
4時起床。
コンビニで飯を買い、
皆が起きるのを待つ。

6時頃皆が起き朝食を取る
7時出発
東京駅に残りの親族を迎えに行く。

法事開始11時半三崎

昼食13:00〜城ヶ島京急ホテル
15:00終了。

17:00親族を東京駅に送る

18:00レンタカーを返す。

徒町から電車で帰り、18:30帰宅
案の定先に帰った
家族は全員就寝

一人で風呂に入り、メールを返す。

家族起きる。私にあれやこれやと何か言う。

結局0:00過ぎ就寝

20日
4時起床出勤

というわけで18:00頃寝てしまった。
完全にダウンだね。年齢かなあ・・・