タイムカプセル1月号

そういえばタイムカプセルも新年を迎えました
今回放送分は昨年末に忘年会をやり
それを放送しようと決めていたら
いつのまにか反省会になってしまい
なんだかタイムカプセル状態になってしまっています

だから見事なダイジェスト、総集編になっており
今年から聞き始める人も大丈夫な作りになってると思いますよ。

そこで昨年のタイムカプセル重大ニュース
昨年の重大ニュース
1.試験放送予定が・・・
2.放送開始日にアクシデント
3.場所がファミレスばかりになってしまった(年間3分の一)
4.事前に逢って散歩したりして本番でネタが尽きる
5.東京ドームホテル収録分が幻に
6.新宿が多かった(ちなみに今号)も新宿です
7.池袋に行かなかった
8.放送冒頭反省会が多くなり、結局タイトル通り、タイムカプセルになってしまった
9.日ハム大フィーチャー
10.とんちきゲストを皮切りに落語の話題が続く
11.放送が一回飛んだ

さてさてこの続きは放送をどうぞ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yoko/