心身

こころとからだのバランスがとれないでいる。
のべつそうだから気にしなければいいのだが。
「こころとからだが別起動している」
という表現が正しいのかどうかも余裕が無くて確認できない
年齢を重ねればそれなりに生活も心情も安定すると
聞いたことがあるが、わたしは30の身空でこのありさまだ
一体いつになる事やら。
凹んでるのではないよ。
理由は特にはない。
肉体の野郎がいつも精神を見放すのである。
肉体からしてみれば精神のやることに納得が行かない様子
「いいかげん休ませろ!」
との見解なのだ。精神からすれば、謝罪するだけなのだが
精神の野郎一向に活動を辞めようとはしない
ほんとはまるで反省してねえんだ。
謝罪だって上辺だけなんだろう。
困ったものだ。