豚カツ茶漬け

最近忙しく新宿に行くとしたら、
邦画好きの手前テアトル新宿に足を運ぶか
はたまたTCの収録かでしか
足を運ばない新宿
先日行った西荻窪のギャラリーブリキ星は日常的には
雑貨屋さんなので、其処に行こうとの
桟虚先生、ヨモギ少女ようこちゃんの誘いには応えられず
しかしまあ、一人で飯を食わない主義の痲酔ちゃんは
飯ぐらい一緒にどお?っとなった。
新宿と言えば
ダイニングLEEか豚カツ茶漬けすずやでしょう。
久々だな。
ダイニングLEEはめちゃ混み、やはり人気が出たか・・・
Tac氏に教えて貰った麺屋は遠いし
じゃあ豚カツ茶漬けでとなる。
いやあ嬉しいな。
桟虚先生も喜んでくれたしこの上ないね。
この豚カツ茶漬けのすずやさん
店内には静岡の巨匠芹沢硑介氏の作品が数多く展示されている
かなりおしゃれな店なのです。
しかも豚カツ茶漬けを頼むと
みそ汁、キャベツ、ご飯、漬け物食い放題なの
堪らないね。しかもかなり旨い
場所が歌舞伎町付近だからいきずらいけど
是非是非一度は・・・

芹沢硑介 http://www.seribi.jp/
すずや http://www.toncya-suzuya.co.jp/
ダイニングLEE http://www.towntown.jp/newpage15.htm