妄想立て札

個人サイト各に掲示板は必要なのか?
と常々思っていた。
別段ヘソナメタ・・・失敬別段そんなことわたしがいうことじゃないか
とも思ったが、まあ気になるものしょうがない。
別に在るのは構わない。
公開メール状態になっていたとしても結構じゃないか
とも思う。桟虚先生の仰るとおり個人サイトはオナニーだとも思う。
でも気になる。気になるなら何となく自分のやれる範囲で
何かやってみるか、と思い、自分の掲示板を潰して
当初月島なりさんが管理していた掲示板に間借りした。
家主月島さんに奉公に行った番頭気分だ。
名称もこれまた月島さん運営のメーリングリスト「妄想メール」にあやかり、
長屋気分で“立て札”とした。
賛同者も数名生まれ、共同掲示板としてスタート。
やがてポータルサイト堕蟲網家頁の掲示板とした。

最近その妄想立て札にて新企画というか以前やっていた企画をはじめた
お題掲示板といえば何処でもやってるだろうけど
この妄想立て札はズバリ書き込む人が蟲メンバーが大半を占めていることもあり
各人のドギュメントを思想を暴露する場になっており、
未だはじめたばかりで結果は見えないがそれなりな手応えを感じる。

さあ百聞は一見に如かずです。
是非ご覧下さい。ポータルサイト堕蟲網家頁と合わせてご覧になれば
それなりに各人のドギュメントが見えてきて面白いかも知れない。
ではどうぞ

妄想立て札URL http://hidebbs.net/bbs/tokinari