機種変

virusdust2004-05-14

さて唐突ですが、機種変しました。
GWのとある日の出来事
北千住の丸井の中にあるNojimaという大型電気店を徘徊している時に
ふと、機種変したいなと思い立ち。
私は8年来DDIポケットユーザーだから、H”コーナーをさがしていた。
「何かお探しですか?」
と店員の声。
痲酔「H”コーナーは・・・・」
店員「こちらの最新機種は如何でしょうか?」との返答。
痲酔「じゃあそれにします」と何も考えずに即答。
良かった良かったと思っていたら、
「14日発売ですので予約注文になります」と店員。
まだGW中だったので・・・・衝動買いなのに手にはいるまでちと時間がかかった。てな塩梅。
そして遂に今日がやってきた。
手に入れて気がついたけども
私今まで機種買ったこと無かったんですな。
H”にはポイントってのがあって、
それで貰ってた。
何やら凄そうな機能がいっぱいあるが、あたしにはよくわからん。
携帯メール以外のメールアカウントを入れる事が出来るとか
OPERAというブラウザが搭載されていて
携帯サイトじゃないサイトも観れるとか
カメラ付きになったとか、まあ色々在りすぎてさっぱりわからんが
喋れればいいので、なんでもいいや。
H”は音が綺麗だから好きなんです。
とりあえず色々な機能を試してみてはいますがね。
写真はそいつで最初に録った奴です。
ちなみに私です。
新機種は京セラ「AH-K3001V」です。京ポンです。
http://www.ddipocket.co.jp/