すてれお喫茶主催イベント「ぼんやりダンス」

すてれお喫茶がリニューアルで再出発だってんでライブに行った。
しかし行こうと試みた結果実は主催のイベントだという。
痲酔は多忙にかこつけて、真打ちを務めるすてれお喫茶が出演する時間に
渋谷plugを訪れた。
しかし場所が解りずらい。
占い師加納先生によるメールによる道案内が無かったらまずたどり着けなかった。
109-2ってあんなところにあるんだね。
こちとら109といや彼処だと思っていたから
行ったら全然解らなくて
マルキューの店員に聞いたのだ。
「マクドナルドがあるってんだけど何処?」
「もうちょっと坂を上るとありますよ。」
たぶん其処じゃない。ドンキホーテのちょいと手前のマックじゃない。
「109-2ってここ?」
「いえ、違います。キューフロントの向こうです」
と言ったかな、まあ走ったね。
ああそうか此処のマックか・・・そこで声
「おっさん、おっさん!」
ぽえKだ。しかしこれだけの群衆の中からよくおいらを発見できたな。
ライブハウスの店頭にはミラーボールがある。
なんか一昔前のディスコみたい。
地下に潜る。おしゃれだなあ。
入るやいなや
a2cが目に入る。ソファーを陣取っている。
「ご苦労ご苦労!」
と其処に割り込みくつろぐわたし。
再結成初ライブのすてれお喫茶の出来はいまいちだったと
三上氏本人が言っていた。
だが前回のライブの際に書いた日記の如く
この度はソファが用意されていて、
実に満喫したね。
ふわふわなソファと共にすてれお喫茶の演奏が
実に夢見心地であった。
いいなあ。こういうの。
リゾートって感じ。
こんな人口密集地の地下で感じるリゾートは好きだ。
過去のすてれお喫茶関連→http://d.hatena.ne.jp/virusdust/20040223

http://virusdust.net/sound