絵茶会

蟲のゆり主催の「妄想族の暴走部屋」と称う絵チャットによる
絵茶会が昨夜から引き続き行われている。
何だか大盛況だ。
愉しいね。次回は皆さんもどうですか?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=61566
○ゆりからの報告
どーも、ゆりです。
昨日のえちゃ会、皆様がきてくださって、とても楽しかったです。
蟲メンバー以外の人が2人程いましたが、なじんでました。
途中、盛り上がりすぎたのか、暴走状態になりましたが。。笑
ええと、どんな模様だったか、メンバーなどの報告です。
20:30開始のところ、私はギリギリ20:27分に到着し、
ミエリさんが21:10頃、ちらっと顔を見せてくれました。
21時の後半に、なりさんと麻酔さんが同時に入室。
22時後半、北京さんが登場。
すごい絵がうまい!!
この頃、麻酔さんともう一人の女の子の暴走が始まりました。
(丸描き戦争と名づけよう。)
にらさんが23時頃にいらっしゃいました。
そのすぐ後に、加納さんが入室。
(加納さんはメールで呼び出したんですけど、、)
そして、00:00ジャストに万里さんが入室。
そして私がうつらうつらし始めた頃、
a2cさんが00:30頃いらっしゃいましたね。
そして私は00:41に落ち、00:47に万里さんとにらさんの
存在を確認し、眠りました。
それから、麻酔さん、にらさん、万里さんが3:30頃まで、いたみたいです。
朝方じょにぃさんが顔を出してくださった模様ですが、誰もいなかったと思います、、、汗

はい、絵茶にはホントいろんな方がきてくださりまして。
こんなに集まるとは予想外でしたので、大変うれしかったです。
絵の方は、アップしたいと思っているので、また連絡致します。
ほんとありがとうございました。