spa LaQua体験記

書き忘れたが先週末にラジヲ擬きタイムカプセル(仮)http://www001.upp.so-net.ne.jp/yoko/の収録が行われた。
今月號のお台場放送分は今チェックしている。
ちなみにこの日記は6月27日に書いている。ややこしいな。
まあ怠けてるということですな。参ったね。
それはさておきその収録の際によこかわ氏から、spa LaQua(ラクーア)のチケットを頂いた。
来週の水曜日6月23日までが有効期限だという
よこかわ氏は行けないって事で大変申しわけないがご厚意に甘える形でラクーア行っちゃいました。
さて、結局平日の昼間に行くと決めていたのに
色々あってバタバタして、結局の処、17時に到着。
とはいうもののまあそこそこ空いている。
さて専用着に着替え、風呂に行き、露天風呂だ、天然温泉だ、と来てさあ上階のヒーリングバーデへ
またそれ用の専用着に着替えて。
しかし上階はカップルだらけ。楽園だね。ビルの一角に楽園が作られている。
場所が場所だけに天にも登る気持ち。
巨大な窓の外にはビッグエッグにジェットコースター。
サウナは全部廻るよ。
何て名称か忘れたけれど、暗くて円状のサウナ部屋。
彼処は良いね。爆睡してしまいました。
しかしカップルが多い。女性も多い。女性は老若問わず集団だ。
サウナの中には女性専用の場所があって、その近くには何だか天女が集う様相。
しかしまあ男独りで来てる人も結構多い。まあどうでもいいけども。
よく寝たよく寝た。
彼処はいいなあ。癒しって言葉はあんまり好きじゃないけど、
楽園・・・形式は作られた楽園にしても、中身はいいねえ。
日常からあっという間に南の島へ。あれはいい。
また行こう。
だがね。風呂だけならあの値段は高いな。

よこかわさんありがとう。風呂奢って貰っちゃいました。
http://www.laqua.jp/spa/