アクトシティ

私は高所恐怖症だが高いところが好きだ。
最近は好きすぎて、恐怖症が克服されたようだ。
自分の中にも高いところはあるんだけど、それを高いところから見ている自分を
また高いところから見てる自分もいて、更に高いところも・・・
なんてやってると一体どこの自分が誰なのか解らなくなるから、
実際の高いところに行ってみたくなる。
観覧車も好きだが、展望台も好きだ。
サンシャインも都庁もランドマークタワーも東京タワーも通天閣も行った。
でもこのアクトタワーは凄いよ。周囲なんにもないんだ。
夜なんか夜景っていうかなんていうかさ。ホントに何もないんだ
ネオンも疎らだし。
今回は寝てみた。凄く気持ちよかった。
ホントはここから飛び降りてみたいけど、気持ちいいだろうね。
でもまあそれは色々大変なのでお預け。
ヒーローとバカだけじゃなく、高いところはいいよ。
やっぱり函館・香港・神戸と300万ドルの夜景を独り占めしたい痲酔でした。
http://www.act-tower.co.jp/hotel/