Sun, Feb 28

  • 23:06  この狭間が一時間後のこの狭間がバースデイパーティで御座いますよ。400年に97回のバースデイパーティ RT @crytubame: @virusdust  まあ、わたしぐらいいい加減だと、誕生日の日付もこんなもんかもです。
  • 22:56  逆にモヤモヤがつのりますが、どうしたらいいんでせうか?RT @kenkobato: @virusdust 長いんか! 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/6776hv
  • 22:48  同感 つうより賛成ています。RT @Spanking_GOGO: 140文字に収まらないときはTumblr使おうって思ってるんだけど、そんな長い文章が必要になったことがない
  • 22:14  ひっ繰り替えれたら楽だろうね。不器用ですからBYKENTAKAKURAバリに RT @johnny_haji: こっちだってゆるゆるですよ!挟まれてひっくり返ってしまえばいい。RT @virusdust 充分ぬるくなっているが… RT @orhythm: いいね!安心したら人間ぬ
  • 20:31  @ayano214 発見!!【毎日jp】黒木瞳:高橋克典、斉藤由貴三上博史が演じる大人のラブミステリー ドラマ「同窓会」 http://bit.ly/aSfxyO
  • 20:24  充分ぬるくなっているが… RT @orhythm: いいね!安心したら人間ぬるくなるよね。先生。 RT @virusdust @johnny_haji @orhythm 二人が神奈川に居ないのを不思議に想う前に何だか位置取的にハサミ将棋されているかのごとくこの不安感の二月末
  • 20:21  @ayano214 これのことか【日刊スポーツ】上野樹里と瑛太“ツイッター恋愛”W主演 http://bit.ly/9P77Fq
  • 20:16  http://hanaya87.com/library/flower/38 緑のカーネーションってあるんだ〜
  • 19:55  @shion34 肖ってくれる人々はありがたいね  [in reply to shion34]
  • 19:46  @johnny_haji @orhythm 二人が神奈川に居ないのを不思議に想う前に何だか位置取的にハサミ将棋されているかのごとくこの不安感の二月末  [in reply to johnny_haji]
  • 19:31  twtterを何故始めたんですか?といふ問に潜む質問者からの蔑みと明確に説明しない解答者の優越感を横からほくそ笑む娯楽
  • 19:25  未だ愉しみにしていますんかい?RT @shion34: @virusdust 来るデスよ。年一回のイベントが。
  • 19:20  高速降りる事を下車と呼ぶか否かの是非は別として羨まし RT @johnny_haji: 関越渋滞みたいだし、まだ、帰りたくないから温泉はしご♪ぶらり途中下車の旅。
  • 19:12  目出度いね、こんなにめでたいことはないRT @gogomckee: お陰様で4月より現職場と契約更新できました。一時はどうなるかと…難を逃れました。大変お騒がせしましたm(_ _)m
  • 16:33  ユメデミタお菓子 http://twitpic.com/15t2lr
  • 16:24  http://twitpic.com/15t0z6
  • 16:17  http://twitpic.com/15szvo
  • 15:28  またバスデイがくるのねRT @shion34: @Rinney02Johnny おつかれー?ららぽーとは行かんかったー。誕生日近いので家の人たちに魚がし鮨で(回る方だけど)お昼おごってもらって靴買ってもらっちった(^-^)えへ
  • 15:24  皆大丈夫だよね? RT @orhythm: うちの町は朝から警報のサイレンが響きっぱなしで恐い。でもうちは山の中。 RT @venus_s3 海なし県だとそんなもんでしょ。だから私もちょっと他人事モードではある。RT @virusdust: 津波に凄い反応してしまったけど
  • 12:08  大丈夫!ですよ!RT @shion34: @virusdust 妹のだんなさんが津波の為に出勤していったので私も結構反応してます。ないとは思っても川遡ってきたら怖いね。
  • 12:08  あっそうか赤だったね。リバイバルな気分はなくまとめたかっただけなのです!RT @saito_jp: 啓蟄前に蟲が蠢く。今回は赤くない。 RT @virusdusthttp://tumblr.com/xdb6vv0pp
  • 10:53  津波に凄い反応してしまったけど、周囲の反応は薄い・・・と驚いたが、海がない県だった
  • 08:51  http://tumblr.com/xdb6vv0pp
  • 07:17  @crytubame 誕生日おめでとうと云いたいところだが、次の春五輪まで来ない筈では  [in reply to crytubame]

Powered by twtr2src