Sun, Mar 14

  • 22:02  場所を教えてください。 RT @Rinney02Johnny: @virusdust whitedayに話す内容じゃないけども 球状は無理じゃないかい? 揚げながらクルクルとすることになるんでしょうか??  せめて 円柱だろうな・・・・。 #kyu_kakiage
  • 22:01  柱状って何処何処?RT @orhythm: すごい大きい柱状のかきあげならたべたことあるけど、球状はないなー。 RT @virusdust 球状のかき揚げを探しています。 #kyu_kakiage
  • 22:01  RT @virusdust: 球状のかき揚げを探しています。 #kyu_kakiage
  • 22:00  RT @virusdust: こんな感じかなあ???RT @virusdust: 球状のかき揚げを探しています。 #kyu_kakiage
  • 21:57  RT @virusdust: #kyu_kakiage が正しいのかな…ハッシュタグ初心者だから… ちなみに浅草の三定 http://bit.ly/9fwz8B RT@venus_s3: 浅草の三定のかき揚げは、、、球状じゃないな。でも塊って感じ。
  • 21:50  面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
  • 20:53  ぬわにいい!!!RT @venus_s3: 伊勢へは、東京から来るツアー客8人を迎え撃つために今日にしたのです。三宅島住人と都内で会わずに伊勢で会う。
  • 20:43  必ず行く!!(解ったって…)RT @venus_s3: 一が少ない時を狙って、何となく行ってみては?。いろいろと考えが巡りますぜ。RT @Rinney02Johnny: @virusdust 私もお伊勢さん 大好きです★ おかげ横丁をフラフラ歩くのも!! 私も行きたい!
  • 20:34  暫くは厳しそうですが、必ず行く!!!RT @venus_s3: 人が、だね。RT @venus_s3: 一が少ない時を狙って、何となく行ってみては?。いろいろと考えが巡りますぜ。RT @virusdust: いいなあ。行きたいなあ。
  • 13:14  RT @retweeterjp [17.63rpm] 13 回 RT を計測 @himanainu_kawai「中国や韓国に日本が負ける理由知ってるよ。母国をよくしたいってテンションが違うんだよ。 」 http://bit.ly/b8dUdN : ReTweeter!  [in reply to retweeterjp]
  • 13:00  花園ふぉれすと
  • 12:06  イマココ L:埼玉県深谷市小前田540
  • 10:32  いいなあ。行きたいなあ。RT @venus_s3: 伊勢神宮外宮にて御垣内参拝してきました。堪えられないくらいの緊張感。あっという間でした。
  • 10:31  よく考えたらホワイトデーなのにかき揚げの話もないか…いやいやそんなことはない。RT @virusdust: こんな感じかなあ???RT @virusdust: 球状のかき揚げを探しています。#kyu_kakiage
  • 10:30  こんな感じかなあ???RT @virusdust: 球状のかき揚げを探しています。#kyu_kakiage
  • 10:28  球状のかき揚げを探しています。#kyu_kakiage
  • 10:27  すげえ食べにくかった。昔、湯島駅の近くで球状のかき揚げを食べた記憶がある。球状のかき揚げを探しています。球状のかき揚げのハッシュタグを作りたいが、何てネーミングのハッシュタグにしたらいいかを募集します。RT @Rinney02Johnny: @virusdust これ凄すぎ!! 
  • 10:11  111フォロワー
  • 09:57  RT @supecia キャバ嬢達のガールズトーク。まだ、夜明け前なのに百年の夢から覚めましたわ。コワス ガクブル  [in reply to supecia]
  • 09:55  RT @barapika そいや、怪物くんが実写化するみたいだね。想像するだけで視聴率悪そうだ。ぞっとしてしまう  [in reply to barapika]
  • 09:54  なんでよんでくれないんだいRT @barapika 同期が京都に行くので送別会をした。仕事も辞めて好きな地に移住するって勇気いるけど羨ましい。  [in reply to barapika]

Powered by twtr2src