Thu, Mar 18

  • 22:45  この世には4つの性別が存在する。おとこ、おんな、そしてユニセックスと酔っぱらい
  • 22:43  無知の知」と「知らぬが仏」…なんと崇高な業深きことよ
  • 22:39  経験や環境によって人は成長するかもしれない。スキルアップになるかもしれない。でもだからといって巧くやれるとは限らない。しかも巧くやれたとしても後悔のない人生になるかどうかは解らないし、悔いのない人生とは物忘れとも言えて…知らぬが仏とは素晴らしいんだね。へへへ…
  • 22:30  そういえばいつになったら誰が球状の掻揚情報をくれるのか?twitterにも関わらず… #kyu_kakiage
  • 22:29  昨夜は午前様だったので、眠い。しかし主賓が帰ってからのが時間が長い歓迎会なんぞやっているバブリーな会社に勤めていることを幸せと捉えるか、どうかで昔気質度が計れそうなきがしないでもない

Powered by twtr2src