Wed, May 05

  • 23:33  オラオラ系というより、ペコペコ系だと自負しているけどね。RT @orhythm: 痲酔の低頭は、そりゃあふてぶてしくケナゲでかわいいもんですよね。私は大好物です。RT: @virusdust: 私はどんな御仁なのだね?聞こえが悪い。私はいつも低頭しておる。
  • 23:32  買います。RT @saint_Jesus: 「聖☆おにいさん」単行本第5巻は2010年5月24日発売予定!
  • 20:54  むろん 貴殿の君でありんす。RT @orhythm: @virusdust 加納先生とは、妾のことでありやんしたか?
  • 20:53  私はどんな御仁なのだね?聞こえが悪い。私はいつも低頭しておる。RT @Rinney02Johnny: @virusdust キミが謙虚や謙遜したら周囲は更に謙虚になるか 若しくは裏があるのだろうか・・・と。結局は合わないというか らしくない。年を取ったのかなぁとか 職をそうさせた
  • 09:50  合わないかなあ?私は全てに対し申し訳なく思っているよ。そういう意味では原罪の方だ。性悪説というかね。でもいいも悪いもない、そのままの世界。諸行無常であらねばと自戒している。RT @suncooo: @virusdust 謙虚に生きるのは、チミのキャラに合わないようにも感じるのだが
  • 09:47  はい。ひのきのぼうではだめですか?RT @Es_Tark: @virusdust そんな装備でおれに勝てると思ってんの?
  • 05:00  今日GW最終日私は仕事ですが、昨日から
  • 04:43  結局自分はどうすればいいのか?過信の中で謙虚に生きればいいのか?まあ才能があるわけではないから、謙遜も厭味にはなるまいて
  • 04:42  実は一ヶ月以上ぶりにつぶやいているみたいです。なぜかは不明。
  • 04:41  今の現実がそのまま記載されている大図鑑と問題の答が予め準備されている教科書。これって宗教観であり、主義でありということになるのだが、結局このメカニズムに踊らされているのがすでに西洋思想なんだね。弐原論といいませうか?
  • 04:22  流石ゴールデンウィーク#twinavinews 渋滞に関するツイートをマッピングしてくれるサービス"渋滞なう" http://twinavi.jp/posts/detail/2981
  • 04:19  加納先生に伝達ですが、何か?http://tumblr.com/xdb97tj74 

Powered by twtr2src