Tue, Jan 04

  • 23:38  RT @orhythm: @virusdust リアルが跳梁跋扈するヵんじでしょ!?w
  • 23:37  RT @Oniroku_Dan: 【金言名句】礼に非ずんば則ち視ることなかれ。礼に非ずんば聴くことなかれ 礼に非ずんば言うことなかれ。礼に非ずんば動くことなかれ 
  • 22:30  RT @swr_tv: 今でも魅力的ですが、さらに面白い展開も期待。 RT @hikimusubi: ロリィタ服着て骨持ち歩いていたり、メイド姿で豚の頭捌いたり、マンガを地でいくようなことをやらかしている私だが、今年はどんなことをするんだろ?
  • 22:29  RT @DOGEME: ガスマスクめ
  • 22:28  RT @xxxniraxxx: 男の子は遠くへ行きたいんだよ、と男児の乗り物嗜好を端的に表現した夫の言葉が、何だかものすごく哲学っぽくて妬ましい。
  • 22:27  RT @suncooo: @virusdust 声が大きいとO型ってのは合ってるね。
  • 22:22  “@ako_ibo: やべ。ばばにつかまって声が出ないほどくすぐられてる。”パパと読み間違え、変な妄想が
  • 22:21  一期一会ですよ〜人生は〜
  • 22:20  痲酔は何かを持っていると言われてきました。それがいまだに何かわかりません
  • 00:01  RT @BUBKA_henshuubu: 「世の中がこんなにオナニーに冷たいとは思わなかった!」「オナニーは深呼吸!」「俺がオナニーだ!」などなどで男のトークで盛り上がっております! ( #gostream live at http://ustre.am/ivos)

Powered by twtr2src