Tue, Jan 25

  • 18:30  しょ所長?“@xxxniraxxx: げ!所長だったのか!!成長して美人さんになってたから、おばちゃん分かんなかったわ! RT @virusdust 本仮屋ユイカ様とおっさるそうです。名前トムよりぐっとくるね @xxxniraxxx この際トムってことに”
  • 18:15  RT @ceron_rs: Wikipediaアクセス数ランキング(01/23)[254位(昨日265位)] 本仮屋ユイカ(32,232 PV/週) http://ceron.jp/uDZD
  • 18:13  本仮屋ユイカ様とおっさるそうです。名前トムよりぐっとくるね“@xxxniraxxx: わかんねいwつうか、「もトム」にウケたから、この際トムってことにしようよ RT @virusdust: この人は誰ですか?御存知の方もトム
  • 16:08  Androidもいいでせうね“@suncooo: @virusdust iPhoneを持っていないから解らないけど、便利そうだ。”
  • 16:05  RT @yuhki_maeda: 頭いてえ。たぶん伊達政宗さまのせいだな。
  • 16:04  RT @orhythm: TDRは、もともとの土地のエネルギーは埋立地だから弱い。けれど、人の楽しさやキャストのホスピタリティ意識、徹底した清潔感や造形美で、類まれなパワースポットになっているのだ。それは祈りのエネルギーにも近いよ。
  • 16:02  この人は誰ですか?御存知の方もトム
  • 16:01  星の王子様SA
  • 15:52  バントくらいで許してください?“@venus_s3: うまく流し打ちした気分。 RT @virusdust: カーブやフォークといふよりシンカーみたいな“@venus_s3: それって、私らには分かる変化球だね? RT @virusdust: 星の王子様SAなう””
  • 11:45  川越なう
  • 11:41  カーブやフォークといふよりシンカーみたいな“@venus_s3: それって、私らには分かる変化球だね? RT @virusdust: 星の王子様SAなう”
  • 11:17  バリウム 美味かたよ
  • 11:15  @orhythm メルヘンだよん  [in reply to orhythm]
  • 11:13  @suncooo しかしiPhoneのプッシュ機能は便利ですな。  [in reply to suncooo]
  • 11:05  RT @kyanchiaki: い ち ご 大 福 最 強
  • 10:59  星の王子様SAなう
  • 10:52  @orhythm たまにはね。今関越  [in reply to orhythm]
  • 10:44  意外にも全くなんの問題もなさそうなのは初めてかもしれない。健康のためならどんな無理も厭わない姿勢が花開いたのかも?継続はちから“@suncooo: @virusdust ダンナ、見習うぜ。”
  • 10:14  “@suncooo: @virusdust 健康の為なら、どんなに身体に悪いコトでもして来た結果でしょうな。フフフ。”なるほど納得駿河湾
  • 09:54  健康診断終了。皆様のご期待に添えず不健康診断とは相ならず。情けなく
  • 00:40  リバーフェニックスといふ名は忘れにくい。レオナルドデッカプリオにも見習って欲しいがFacebookのあの方にはもっとお願いしたい。英語よりカタカナが苦手なジェネレーションに突入!フリックはまだ苦手意識
  • 00:36  ジャミロクワイは好きです
  • 00:35  明日は健康診断
  • 00:34  RT @karma_rain: ちなみにお前が一番不思議な生き物だ、という声は華麗にスルーさせていただきます。
  • 00:33  RT @xxxniraxxx: たまに電車(JR)に乗ると、いつもみすず学苑の扉ポスター?シール?から目が離せなくなる。コンセプトもよくわかんないし、コスプレの完成度もアレだし、いちいち謎過ぎてコワいwww
  • 00:32  RT @Spanking_GOGO: 25歳くらいまでで、就職きまんなかったけど外食産業で働くのが嫌でバイトとかしてる子おらんですかね。弊社絶賛募集中なのですが。(RTとか要らないです)
  • 00:31  RT @Spanking_GOGO: 140文字
  • 00:31  RT @suncooo: 腐ってない乙女って、あんがい少ないんだと思う。だから貴重なんだよ。
  • 00:30  RT @DOGEME: なんでおれネット班の歓送迎会呼ばれてないの...
  • 00:08  RT @akanehotaru1025: 渋谷スクランブル交差点付近でプニュちゃんを拾った方、または拾った人を知ってる方ご連絡ください!RTもお願いします 紅の大切な仲間なんです… http://photozou.jp/photo/show/324148/64965945
  • 00:01  RT @r0a5hi6o2: 人造人間5号って... http://fc2.in/g4y0ys

Powered by twtr2src