Sun, Jan 30

  • 22:55  ヒトのつぶやきをたくさん読んでると己の儚さが見える。いや小さや無能さが。反省はしないけども
  • 22:41  RT @Takayamado: 大社長!! 今しかナイ、菊池サンVSボブ・サップ ごっちゃんです!!!!!! 誰と戦っても歴史に残る試合になりそうだな… 世界第二位のプロモーター魂がうずいてきたぜ! #ddtpro
  • 22:29  RT @lange_1989: たまには、こんな日もいいものです。
  • 21:45  RT @kokekurabu: 【拡散希望】雪の上を自転車に乗って走行するのは、非常に危険です。転んで怪我をするのは自業自得ですが、転んだ勢いで歩行者に突っ込んだり、車道に飛び出て車に衝突したりしたら、大変です。ぜったいやめてください!
  • 21:31  RT @Mishima_Words: そんなに筋肉が大切なら、年をとらないうちに、一等美しいときに自殺してしまえばいい。  
  • 20:14  私は元来東京都民だし、週一で都内にいるからあまり目にしないけど(笑)おつかれさまでした“@yuukrin28: 帰りのタクシーなう♪( ´▽`)
  • 20:12  RT @yuukrin28: 帰りのタクシーなう♪( ´▽`)
  • 19:59  RT @kuririn0416: 自分がやるべき事、やらなきゃいけない事‥ ちゃんと見極めなきゃね。
  • 19:57  RT @toshimi1002: iPodはっっけーーん☆お掃除したら出てきた(´∀`)危うく買っちゃうとこだった!!!!
  • 14:19  RT @tamaki03: いっかいぜんぶリセットしたいな
  • 11:56  RT @morishitakurumi: カイリー・ミノーグ、えろいなあ。あとでゆっくり観よう。ヨガに行って参ります。
  • 11:22  RT @kanat0sana: 大人向け RT @kabo_jp: この自販機のPASMOの位置だと子供は買えない気がします。 http://moby.to/0yhega
  • 11:10  RT @dream_power: しっかりとした世界平和のビジョンを進めていきましょう。怒りを持つのではなく、恐れを持つのではなく。あなたのビジョンで。他の誰のものでもなく。
  • 11:02  大胡だね〜!へぇ近い〜“@yuukrin28: @virusdust 堀越ってとこです〜(*^^*)”
  • 10:50  うわ〜前橋在住すよ〜何処だろ?(笑)“@yuukrin28: @virusdust あらま!前橋に行きますよ♪( ´▽`)”
  • 10:28  群馬県在住としては気になります“@yuukrin28: あれから1時間だけ寝ました(´Д` )ねもい(´Д` ) 今日は群馬に行くっちゃ\(^o^)/”

Powered by twtr2src