Thu, Feb 03

  • 23:43  根撒きも良いし、音巻もよいな。節分にちなみ
  • 23:41  でもマメはまきちらかさず。
  • 23:39  RT @ayanoe75: 疲れてきた。調布の温泉に行... http://fc2.in/i0X2H7
  • 23:38  RT @manamix2: かくれ○○○嫌い!!
  • 23:37  RT @yuka_ninomiya: 締め切りぴょん!リツイートうぃる
  • 23:31  RT @MILKPUNKSEX: 萌え撒き!
  • 23:31  RT @annahizaki: ふう。皆様に言われた通りへんな受け皿を取ってパイプユニッシュまたつっこんだ!ぬめりがヤバかったぁぁ(´;ω;)真夜中の大掃除なう。(近所迷惑なう
  • 23:15  恵方巻きも豆も食べた。有難い
  • 23:14  RT @yuka_ninomiya: 久々にリツイートごっこしよーかなヾ(´〜`)ゞ
  • 23:13  “@orhythm: @virusdust どこまでが引用でどこからが痲酔枠なのかわかりにくいだらー”確かにご指摘ありがとうございます(笑)
  • 23:11  RT @yamamosiki: 維新力さんがニュースZEROに
  • 23:09  “@shinjomayu: 一度はやってみたい、ピンクの部屋。フューシャピンクのソファとか憧れるなぁ〜いいなぁ〜(*´∀`)ベルサイユみたいな姫系じゃなくて、あくまでモダン系の・・・”最近崩れて来ましたが基本的にいつもそんな部屋っす
  • 23:06  “@okkinapanda: 今日はお豆まかなかったし食べなかったなー。なんか年の数だけ食べるとかよく言うけど、正直十歳過ぎてくらいからは数えるのが面倒で適当な数食べてきた(●ω●;)真面目にやってたの小学生くらいまでかなー。豆まきは毎年してたけどね。”分かります。同感。
  • 23:03  RT @sena_kougami: ヤバス。恵方巻2本も食べてくるしぃー!
  • 22:57  寝に巻かれたいといふががんぼうでしゅな“@nonchihanaka: @virusdust 寝巻きに期待です!”
  • 14:32  “@suncooo: 『56%たんぽぽ』だった。 RT @virusdust: VIRUSDUSTのフェロモンは 57%龍で、がんばればライオンを2匹おとせるでしょう。 http://bit.ly/gdVko8”ドラゴンでなく龍がポイントですよ。ダンテライオンでなく、漢字でなくて
  • 14:18  RT @venus_s3: 計算してみるとプリンタ出力でなくて、印刷オーダーしちゃったほうが安く上がりそう。品質も良いしね。
  • 14:12  ありがとうございますこちらこそ!“@morningglory_1: @virusdustリフォローありがとうございます♪??これから宜しくお願いします♪??♪ もし宜しければ、お店の方も覗いてみて下さいね♪http://3016.jp/jumpnet/
  • 14:12  こちらこそだす。寝巻きはやはり輪廻の関係でせうか?(笑)現実は寝間着、期待値は寝巻きかな〜“@nonchihanaka: @virusdust 寝巻きの方がしっくりっす♪ほろーありがとーございます*1
  • 14:10  だよぬ。なに巻いて“@suncooo: @virusdust 自分は寝巻きだと思っていたけど、今キーボードで叩き出してしっくり来たのは『寝間着』。”
  • 14:08  同じく、同感、異議なーし“@xxxmoolxxx: @virusdust 寝間着の方がしっくり来る気がするが、実際の寝方は寝巻きに近い・・・”
  • 14:08  VIRUSDUSTのフェロモンは 57%龍で、がんばればライオンを2匹おとせるでしょう。 http://bit.ly/gdVko8”“@yuukrin28: 私なんて?(>_<)“@virusdust: すごい私なんて“@yuukrin28: 政重友紀のフェロモンは 25%龍で、

Powered by twtr2src

*1:*´∀`*