Tue, Feb 15

  • 13:14  @mackey73さんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 12:41  いつだっていいみたいだが行く暇がないね RT @teddybearcafe: @virusdust その後、再検査はいつなんですか(・・`)?
  • 08:01  @SakiKurumi 良かったです。すごいです通行止め  [in reply to SakiKurumi]
  • 01:22  RT @meru2taruto16: 君を失くしたら僕は死ぬだけ 君を失くしたら 生きていけるはずがない
  • 01:01  RT @halu1224: そうか男性が買ってたチョコは、自分用か奥さん用なのか。うん。ゲイって感じがしなかったんだよね。私の中のゲイは、マンガの中のゲイだから、イケメンさんなんだよね。リアルゲイは、3人くらいしか知りません。みんなオサレ。
  • 01:00  かわいらしいですぞ。 RT @airin0813: なんちゃってボブ。髪切りたい衝動が再び。だめかなぁ〜。
  • 00:59  RT @akof: ルサンチマンな気分になることなどはしょっちゅう。だけど、それをネタにうけをとりにいったりしようとはしないぐらいの意地は未だ持ってる。身なりが野暮なのは仕方ないとしても、表現ぐらいは洒落っ気をどこかに持っておきたいのさ。
  • 00:58  おかえりなさい。さぞ寒かっでせうに。 RT @SakiKurumi: @virusdust ありがとです><ただいま★
  • 00:58  痲酔さんは沢山貰ったでしょ。と言われる。こんな事書くとモテると思われまた貰えず。悪循環!やな日だな〜涙
  • 00:55  RT @miusakamoto: からの、ひとりぼっちで寂しそうで悲しくなり、ちっちゃい仲間作った。
  • 00:54  あがります RT @NatsumeNana: 雪めっちゃ好き!なんでぇ?みんなテンション上がらへん?
  • 00:53  お願いします RT @yuka_ninomiya: 上がりました。またやる?
  • 00:50  ほんとにお疲れ様 RT @SakiKurumi: お返事かえせなくてごめんなさい>< 無事家つきました!ただいま!
  • 00:24  お疲れ様でした、 RT @SakiKurumi: 無事地元にたどりつきました 積もりすぎw

Powered by twtr2src