Mon, Mar 07

  • 23:08  @HijiriKikuyama フォローありがとうございます!
  • 19:46  さんせ〜い RT @yurikaaoi0521: とりあえず楽しいことだけ考えよ!RT @ayaka_noda ねーイラってしたらどうしたらいい??( ̄▽ ̄)
  • 14:34  かなり久しぶりでしたね。落語みたいに生きていきたいが自分はいまいちですな! RT @venus_s3: 昨日は@virusdustさんと新百合ヶ丘まで。この10数年、何度となく一緒に談志を見に行ったね。 帰り道、久しぶりに色々話せた。貴重な時間であった。
  • 09:51  ホワイトクリスマスに春祭りがやってて金魚すくいしたいですね、寒くともココロは暖かそう RT @meru2taruto16: @virusdust そうそう(>_<)こんなに寒いのにねw
  • 09:42  @himurotakasi フォローありがとうございます!
  • 09:41  無理して働くのは自分を落ち着かせないため。挑戦していって己を試してるんだろね。落ち着くのはまだ先でいいかなと。身体はきついけどね(笑)
  • 09:38  嫌悪感が合っても、好きなのが上まわるから嫌いなヒトはいない。苦手なヒトはいるがね
  • 09:35  理解でも納得でもなくそうなんだと事実を受け入れるのが好きなだけ
  • 09:34  ダメといふ批判なんて私にはない。ただそうなんだと事実を受け入れるのが好きなだけ
  • 09:26  今日はクリスマスに夏祭りと季節感がありますね。雪だし春なのに、 RT @meru2taruto16: 夏は苦手だけどお祭りは行きたい!金魚すくいしたい(´・ω・`)♪
  • 09:23  RT @takataka_land: マスコミが不偏不党なら、とうのむかしに菅政権は解散している。と、言うまでもなく、民主党政権は誕生していない。
  • 09:23  なるほど! RT @sooopiyo: ?(´ρ`)俺かい!?RT @URATAKAO: 落ち着いて二度寝してください。すぅさんが真人間のような行動とったから雪ですよ!!w
  • 09:20  え〜?いいね! RT @meru2taruto16: ラストクリスマス聞こっと(´・δ・`)
  • 09:14  RT @tatekawashiraku: 家元談志が何故出ない声で毎回ネタを変えて高座に挑んでいるかわかった。自分の愛した落語に一席づつ別れを告げているのです。
  • 09:11  瞬間的な切り取りは鑑賞側の自由度が高いので、写真や美術が最近肌に合っていると思ってきたが、Twitterもその効果が期待できるなと最近フォローを増やしたり減らしたりしてる。色や絵がリアルに描かれてないからなおいいかもだしコンマ単位で偶然が変化するから一期一会率が貴重な錯覚に酔える
  • 08:59  RT @kenichiromogi: さすがは立川談志師匠! 飛行機が福岡空港にタッチダウンと同時に全日空寄席の「長屋の花見」がオチになった!
  • 08:58  RT @hataraku_meigen: 型ができてない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ、わかるか?難し過ぎるか。結論を云えば型をつくるには稽古しかないんだ。(立川談志http://amz ...
  • 08:55  RT @rakurakugogo: 「人を助けてやるのが好きなのと人殺しが好きなのと大して変わらない。」by立川談志 ///やっぱりこの人が言うことはいちいち気になるな。 http://www.youtube.com/watch?v=127KSNEM8lE&feature ...
  • 08:54  RT @gomanngoku: 「弟子のおかげで落語ができます」と家元が語りはじめてた。立川談志師匠がです。呼吸するのも忘れ連れていって下さった場所から私はまだ戻ってこられない。
  • 08:51  仕事が人生の中心じゃないといふのと命を削って働くことは反意語じゃないんだ。
  • 08:41  RT @venus_s3: 立川談志一門会。志ら乃「狸の札」、談笑「片棒・改」、志らく「長短」、パックン・マックン、談志「長屋の花見」「蜘蛛駕籠」。謎の会場押し、志らくのまくら・緊張感、パックン・マックンの緊張感、談志の足取り、咳き込み、お母様の話。2席目への意欲、再び咳 ...
  • 08:16  だいじんは辞めりゃいいし、仕事は中心じゃない社会だからいいんでせうね。私はどおなんだろ?
  • 01:22  @seneka_s フォローありがとうございます!
  • 01:22  えにしっすね。成り行きや偶然を大切にしてます RT @yesband: 縁も絆も大事ですよねぇ。http://www.youtube.com/watch?v=p_s353tUr6c&feature=feedf_moreレコーディングメイキングもあります。@virusdust

Powered by twtr2src