Sun, Mar 20

  • 23:59  RT @ketaro37: よくできてる(笑) @WORSTCROWS: 「(正解)」っていうと 「けっこう!」っていう。 「(間違い)」っていうと 「お立ちください」っていう。 そうして、アタックチャンスになって 「4」っていうと 「なぜ角を取らない!」っていう。 こ ...
  • 23:58  そうだよね。忘れてた 上野動物園、パンダの一般公開を延期 節電で当面閉園 http://t.asahi.com/1nb3
  • 23:54  確かに RT @kurumi_963: さいきょおのへやぎ!!! #heyagi
  • 23:50  つまり色んな意味でレベルが違う! RT @Spanking_GOGO: まぁ、何を以てプロ意識というかは難しいと思うし、僕が万人に受け容れられる価値観を備えているとも思えないけど。
  • 23:48  レベルが違う! RT @Spanking_GOGO: 僕の中の基準では、AERAより東スポのほうがプロ意識は高い。役割とポリシー設定がしっかりしてるから。
  • 23:44  ぐないわるど
  • 23:27  僕だって誠実の白だも〜ん! RT @ako_ibo: わーいw RT @virusdust: ずる〜い? RT @ako_ibo: フォロワーさんが選んだako_iboのイメージカラーは、『希望の黄色』です。 http://shindanmaker.com/90519
  • 23:23  RT @uchdmski: 全出版関係者よもれなくリツイートを。 まったくもってそのとおりw!!
  • 22:56  でも許せねえな RT @Spanking_GOGO: んで、処理受付を一旦全部保留してどこかに流す設定に切り替えたせいで、全部巻き込まれてシステム使えなくなってるとか。流した分は行員が絶望的な速度で手打ち処理中...(とかいう妄想)
  • 22:33  これっすhttp://www.seijofugetsudo.com/yogashi/antrme.html RT @meru2taruto16: @virusdust おいしそう(>_<)!!!
  • 22:24  RT @pontamojya: すげ〜なぁ。。。震災にも負けない!クロネコヤマトがスゴいとわかる写真|| ^^ |秒刊SUNDAY http://bit.ly/g6ZZVX
  • 22:18  @usamaru2011 フォローありがとうございます!
  • 22:17  ちなみに私も四十くらいのおっさんですもん RT @DOGEME: @virusdust 可愛いですよね。ぼくも大好きです。
  • 22:14  @Yohane_LR フォローありがとう!
  • 21:55  私も。風月堂の成城ロール最高! RT @meru2taruto16: いまケーキ食べてまふ(´・δ・`)もぐもぐ☆
  • 21:52  RT @bpof044: http://bit.ly/fCfIW3 被爆予防には男性の精子が効くそうです。むぅ〜孔明めやるなぁ
  • 21:52  最近になって突然つぶやく私は友人家族はどお思っているか急に不安に
  • 21:48  RT @shouhyou1: 【理不尽な妥協】40%電力を削減して、東京電力圏内でナイター強行だって!、40%電力を削減しても、6,000世帯が2週間使用する電力量を1晩のナイターで消費するんだよ。電車の間引き運転、計画停電、ヤシマ作戦等も続く現状をナベツネは、何と心得おる。
  • 21:47  私はアーばっかじゃんでした RT @virusdust: 素晴らしいもありましたね。すまん RT @meru2taruto16: @virusdust あう(ノ_・。)
  • 21:44  @meigen2 フォローありがとうございます!
  • 21:43  ずる〜い? RT @ako_ibo: フォロワーさんが選んだako_iboのイメージカラーは、『希望の黄色』です。 http://shindanmaker.com/90519
  • 21:40  @meetam09 フォローありがとうございます!
  • 21:32  蛙は幸せの象徴ですものね RT @coco3n: ここみんに新しい家族が出来ました! かえるの☆けろりん☆です! ここみん、けろりん で幸せになります! この子の顔を見てると自然と笑顔になるんだぁ(^ω^)
  • 21:26  新魔球をゴルフスイングで空振り RT @virusdust: 俺も大好き!ばんば投手の投球がルール違反してないかといふシーン RT @xxxniraxxx: あ、いいな〜!大好き!mxとかTVKでもやらないかなあ RT @virusdust 群馬テレビ侍ジャイアンツが始まった。
  • 21:23  俺も大好き!ばんば投手の投球がルール違反してないかといふシーン RT @xxxniraxxx: あ、いいな〜!大好き!mxとかTVKでもやらないかなあ RT @virusdust 群馬テレビ侍ジャイアンツが始まった。
  • 21:21  マジ? 嬉しいです! フォロワーさんが選んだ痲酔のイメージカラーは、『誠実な白』です。 http://shindanmaker.com/90519
  • 21:16  RT @saisiki: 【地震の各社名称】【統一しない?】 NHK=東北関東大震災 毎日・産経・日経・テレ朝・テレ東・TBS・フジ=東日本大震災 読売=東日本巨大地震 日テレ=東日本大地震 #jishin 東日本大震災に各社寄せてきました。
  • 21:10  私も四十くらいのおっさんとしては確かに可愛いと思うぞ RT @DOGEME: 40くらいのおっさんたちが、平野綾がどんだけ可愛いかの話してるの聞きながら酒飲んでる
  • 21:08  素晴らしいもありましたね。すまん RT @meru2taruto16: @virusdust あう(ノ_・。)
  • 21:07  寝ろ! RT @misakichi32: もう…地震、寝ろ! #jisin_nero
  • 21:05  痲酔は大変な女性を持つ気持ち悪い腕に変身した! http://shindanmaker.com/93813 #hensinmaker
  • 21:05  群馬テレビ侍ジャイアンツが始まった。
  • 21:01  痲酔の長所は『綺麗好き。ドSな一面。顔がいい。テクニシャン。耳がいい。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 21:00  私もやってみます RT @kishi_aino: (゜o゜;;RT @kazu_10 希志あいの(@kishi_aino)の長所は『感性が豊か。ドMな一面。頭がいい。料理上手。手先が器用。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 21:00  キモいばっかじゃん RT @meru2taruto16: みんながみおんぬに言いたいこと⇒「キモい」「キモい」「自由すぎる」「素晴らしい」「キモい」「キモい」「自由すぎる」「素晴らしい」 http://t.co/Hap9h3f おうふ(*゜▽゜ノノ゛☆
  • 20:59  みんなが痲酔に言いたいこと⇒「もう終わり」「ウソは良くない」「アッー!」「アッー!」「もう終わり」「ウソは良くない」「アッー!」「アッー!」 http://shindanmaker.com/93814
  • 20:56  RT @ganari_t: 震災報道番組が流れ続けたときには娘は具合悪くなり、バラエティ番組が本格始動したら元気に大笑いしている。やっぱり人類にお笑いは偉大な影響を与える!元お笑い番組制作者として「北風と太陽」の太陽になった気分!
  • 20:56  買う!必ず RT @meru2taruto16: @virusdust 甘いよぉぉ(>_<)!!!
  • 20:39  仕事と人生の関わりを思い知らされます。森羅万象全てのことは一つのことであり、一つ一つが全てのことなんだなと RT @Miki_Reika: @virusdust あれをみると、凄くやる気がでますょね♪ 映画の中に流れてる曲好きでいつも聞いてますo(^-^)o
  • 20:29  RT @nanking_daigaku: 「広島や長崎への原爆の投下は本当に行われたんですか?」 (Yahoo!知恵袋http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135887628
  • 20:27  私も好きです RT @Miki_Reika: 今日はプラダを着た悪魔だぁ〜♪ 好っきゃねーん
  • 20:27  欲しい! RT @meru2taruto16: 今日は森永チョコミルクをげっとしたよん(*゜▽゜ノノ゛☆即買い♪即飲み♪ http://photozou.jp/photo/show/333191/72136596
  • 20:26  @hoshinojun フォローありがとうございます!プロフィールすげえ
  • 19:42  @coubaiya フォローありがとうございます!
  • 19:40  はい。私は負けました RT @DOGEME: @virusdust 負けませんよ
  • 19:20  入れにいこRT @9618saki: @virusdust 高崎市の経大前通りのセルフスタンドです。pontaつかえるとこ。エネオスとシェルは倉賀野のオイルターミナルにガソリン来てますから、量はたっぷりあるそう。この期に乗じて高値で売るところもあるとスタンドのお兄さん
  • 19:03  @Renearscdi フォローありがとうございます!
  • 15:20  @Michael_LR フォローありがとうございます!
  • 13:22  RT @walterbaily: 【地震】総理「自衛隊誇りに思う」防衛大卒業式で - テレビ朝日 http://bit.ly/ehslSt
  • 13:20  どこ?ですか? RT @9618saki: ガソリンスタンドが営業した瞬間に、向かいのレストランで食事を終えたので給油なうでしたん。ほとんど並ばずできたよ。終わりかけてたからラッキー。
  • 13:12  RT @k_graduation: 卒業おめでとうございます。http://twitpic.com/4akw0h @yuuuuuuuuuumin #k_graduation
  • 13:11  RT @noro42: @k_graduation 恵泉女学園中学校、在校生の母親です。みなさん、ご卒業おめでとうございます。ツイッターでのエア卒業式、本当に素敵でした。そして「恵泉」らしいですね!この素敵な思い出を胸に、世界に羽ばたいて行って欲しいと思います。
  • 13:10  RT @unagi_ramen: @k_graduation ご卒業おめでとうございます!素晴らしい卒業式でした。ずっとWeb上に残る卒業式。素敵です。日本初、いや世界初?の試みなんじゃないですかっ?
  • 13:10  RT @yukinovijin: サンドウィッチマンが気仙沼で被災後さっきまでロケしてた場所がもうないんですと言っていた。衝撃的でした。被災地は安否情報を食入るように観てますと伝えた為その様な番組構成が増えたのも事実だと思う。影響力ある人はもちろんだが一人一人が出来る事を ...
  • 12:58  痲酔が「遊ぼう」って言うと「たく、しょうがねえな」て言う。「ごめんね」と言えば後ろからもふってして「かわいいよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://shindanmaker.com/97039
  • 12:54  こんにちWhy!! ありがと内田裕也 こんばん笑ゥせぇるすまん さよなラルフ・シューマッハ た〜のし〜い な〜かま〜が ポポポポ〜ン http://shindanmaker.com/98647 #nandemonai
  • 12:52  痲酔は25歳で同人作家デビュー。 45歳で渡露。 65歳で歌舞伎界の重鎮 。85歳で渡英。 100歳の70年前に実は。 http://shindanmaker.com/88396 #humanlifetter
  • 12:38  @Kithxjli フォローありがとうございます!1000フォロー目す。
  • 12:35  昨日新宿のヨドバシカメラで1,5000円でしたよ RT @coco3n: iPhoneがいくらなのか 調べても出てこない ネット音痴← 教えてえろいしと!←←
  • 12:28  さんせー! RT @mango825: 買い占めなんかしないで、みんな外食すればいいんだよ。そうすれば買い占める必要ないし経済も少しずつ回りだす。ま、俺は前から100%外食だったのだがw
  • 12:19  想像通りだ。? RT @chirorunta: @virusdust 成人式のやつだお!
  • 12:14  @megasimplenews フォローありがとうございます
  • 12:12  RT @FeverTarachan: 世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ - GIGAZINE http://ow.ly/4i1m3
  • 12:06  RT @dropletter: 「私と結婚したければ電気を集めていらっしゃい」と、かぐや姫は言いました。ある男は乾電池を買い占めました。他の男はガソリンを買い占めました。そしてもう一人は部屋の電気を消し「私の分をあなたへ差し上げます」と言いました。月明かりがその男を優しく ...
  • 12:02  こういうリーダーシップが欲しい RT @Dio_bot: 必要なものは『わたしのスタンド』である。 『ザ・ワールド』我がスタンドの先にあるものこそが、人間がさらに先に進むべき道なのである。
  • 11:57  全部が可愛いがこの和服は特に RT @chirorunta: @virusdust かわりまくってすいません。反映されるの遅いから迷いまくり
  • 11:49  地方は都心部を停電させないための停電なのかと。停電してない地域の皆さんには理解して欲しいです RT @Kitsch_Matsuo: 「被災地のために節電している」と勘違いしている東京の人の多さ。
  • 11:41  素晴らしい。メディアの皆さん是非お願いします。 RT @yubais: 「計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。
  • 11:38  ACさんに怒ってる場合じゃないんじゃい? RT @virusdust: みずほ銀行のシステム障害は地震や停電のせいではないってホント?ホントなら更に腹立たしくない?
  • 11:36  @Shigusa2011 フォローありがとうございます
  • 11:35  私は殿方なんで「 嬉」といふ字はこの上なくすきです。RT @sayuri_policy: @virusdust 痲酔さんにご理解いただけて嬉しいです。
  • 11:29  早いですね RT @DOGEME: もう昼飯食ってる
  • 11:28  みずほ銀行のシステム障害は地震や停電のせいではないってホント?ホントなら更に腹立たしくない?
  • 11:26  @chirorunta わっ写真変わった
  • 11:26  不思議だが生まれ故郷東京に行くと伸びる。一日くらいだと大丈夫なんだけどね。防衛本能か?RT @chirorunta: @virusdust 何その現象www
  • 10:55  東京に数日滞在したら鼻毛が伸びた。群馬では伸びない
  • 10:53  @nishioka_san2 フォローありがとうございますフォロー
  • 10:52  泣くとストレス解消になるそうですよ RT @sayaka_kuze: たまねぎのみじん切りは拷問の一種だと主張したい! http://goo.gl/Wqtmj #followmeJP #goen #sougofollow #followdaiboshu
  • 10:51  身体が動かない
  • 10:50  そのとおり!折り合いもこういうことっす RT @sayuri_policy: 「皆が同じように考える時は、誰も深く考えていない」
  • 00:19  帰ってきました

Powered by twtr2src