Sun, Mar 27

  • 23:57  ホントに豚カツ食べた RT @virusdust: みんなズルいおいらも RT @suncooo: @venus_s3 わが家は、豚カツだよ。
  • 23:25  @kobayou0617love ですね。ありがとうございます  [in reply to kobayou0617love]
  • 21:48  @ashtray49 フォローありがとうございます!
  • 21:27  @ayano214 間違いないよ  [in reply to ayano214]
  • 20:41  @ayano214 なるほど〜メアドかへるしかないな  [in reply to ayano214]
  • 20:33  @fuzisakichloe アイコン素晴らしい  [in reply to fuzisakichloe]
  • 20:29  @keshitann フォローありがとうございます!
  • 20:28  RT @GACKT: あんまり募金場所が混乱を起こさないようにみんな良い子にしてくれよ。中止になるなんて、本末転倒だからな。みんな頼むぞ。全国で一斉にやるからそれぞれの県でみんなでまだ他人事だと思ってる人を連れて行ってやってくれ。「他人事じゃないんだ」って。
  • 20:02  @SakiKurumi 春なのに、四月ですね。もお  [in reply to SakiKurumi]
  • 19:55  RT @kounosukemeigen: 私は小さい頃貧しかったので、最初は腹一杯食べたい夢でした。丁稚奉公にいってからは、貯金して早く店を持ちたいと思いました。商売をはじめても、大きな会社など望みませんでした。一段上の夢を着実にこなしていっただけです。
  • 19:54  @ayano214 なんで?  [in reply to ayano214]
  • 19:34  RT @shizushin_news: 浜松市長選は現職の鈴木康友氏の無投票当選が決まりました。 http://t.co/C5F7XIF 政令市の市長選で無投票に終わったのは初めてだそうです。(ま) #hamamatsu #shizuoka
  • 19:31  RT @KEN1HONMA: 救援物資も届きにくいいわき市に、自腹で物資を調達し、単身で届けに行った江頭2:50に誰かがこう言いました。「多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、彼が4分、時を進めた」エガちゃんの行動力には恐れ入る。イイ言葉だな。
  • 19:04  RT @jishin_bots: 【停電関連】停電になった場合の冷蔵庫の対応法、by東芝。 http://bit.ly/e7gbnF #eqjp #jishin #hinan #anpi #311care
  • 19:02  @yuri_imai ひとつになる煩わしさもあるんでせうけど、、、磁場が
  • 18:59  RT @fushigi888: 『本当の真実というものはいつでも真実らしくないものだ。真実をより真実らしく見せるためには、どうしてもそれに嘘を混ぜる必要がある。だから人間はつねにそうしてきたものだ。』 ドストエフスキー
  • 18:58  RT @ikeda_aya: ※重大発表※-池田彩 〜COLOR SCHEMEhttp://t.co/p04SIuo
  • 18:57  RT @Athrun_Zala21: 癒されてない傷が人を怒らせる。自分を優しくゆるして手放そう――――水島広子
  • 18:52  @g_arrows フォローありがとうございます!
  • 18:50  どうしました。 RT @Es_Tark: あー…
  • 18:49  RT @amamamamamamam: 益若つばさ、4時間立ちっぱなしで募金 http://bit.ly/dZ36IY
  • 18:48  よくあることすね。まあ諦めてはいけないですよね RT @Tuvuan: コミュニティ協会は区民センターの中だけ詳しくその町のことはなんもしらん奴ばかり それで町のことをやってると思ってる コミュニティを知らないから街とズレる
  • 18:47  ホントにそうですね RT @kobayou0617love: 「ありがとう」と「大丈夫」をちゃんと使える人間になりたい。
  • 18:46  @yuri_imai 磁場の影響でせうか?どうすればみな協力しあえるのでせうか?補完しあえるのでせうか?  [in reply to yuri_imai]
  • 18:39  分からないし、そんなこと疑って見てるのが息苦しいです RT @yuri_imai: もっとも信頼できる情報を発信しているメディアはどこなのか???わからなくなってきた・・・(-_-;)
  • 18:36  なんか結局おんなじになるよ。このままじゃ。他の処や昔と
  • 18:26  @orhythm いいね〜  [in reply to orhythm]
  • 18:23  @satomi_ishihara ありがとうございます!  [in reply to satomi_ishihara]
  • 18:19  RT @kenichiromogi: 都内の都知事選のポスター。「主要候補」しか貼られていない。ポスターは選管が貼ってくれるのじゃなくて、組織に頼っているのだとしたら、ツイッターなどのウェブメディアよりもよほど資金力に左右される。ネット選挙を解禁しないのはナンセンス。
  • 18:13  @BcyficAyifcivfv フォローありがとうございます
  • 18:12  @SakiKurumi 今日とても寒い。気をつけてくだたい  [in reply to SakiKurumi]
  • 18:07  やるな!さすがといふ以外言葉が見当たらない RT @DOGEME: 一日中カーティス・メイフィールドを聴いてますが、とてもお洒落で袖の破れたヘロヘロのジャージを履いてる僕にピッタリです
  • 18:04  @kyouko_1992 フォローありがとうございます
  • 18:02  まだ明るいですもんね RT @arichan_fjskars: 日が伸びたね〜(*^^*)?
  • 18:01  ですな RT @toshimi1002: ちびまる子ちゃんがはじまるょ〜(*´Д`*)ノ
  • 18:00  まあ‥そっか RT @hempdrunk: 今の状態の方がw RT @virusdust: ドキッとしました RT @hempdrunk: 名前をひらがな表記にしようかなーって
  • 17:57  RT @Michael_LR: わたくしの仲間たち、そして、九次元の方がた、十次元の方がた、そのような方がたをもって、みんな悲願として、この日を望んで、どれだけ長い間、わたしたちはこの地球と共に生きてきたことでしょう。最後の総仕上げが成功するか、失敗するかの、その瀬戸際に ...
  • 17:56  RT @tsuruppa1002: 【人間関係を良くする6ヶ条】1.自然な笑顔 2.挨拶をする 3.名前を覚える 4.ありがとう!の一言 5.悪口を言わない 6.人を許す #followmeJP #goen #KeepAge
  • 17:55  お願いいたします RT @satomi_ishihara: 肩でもおもみしましょうか?
  • 17:33  RT @kirieoyanagi: レディ・ガガが日本のためにビデオを作った。チャリティブレスは1億2千万に。ビデオの最後に「ミンナノタメニイノッテイマス」と日本語でメッセージを残したhttp://www.youtube.com/watch?v=NFESE4I3wyU&f ...
  • 17:30  笑点
  • 16:57  RT @Michael_LR: 地球の中で、キリスト教徒である、イスラム教徒である、仏教徒である、神道である、ユダヤ教である、はたまた無神論である。そのようなつまらぬ枠を、鎖を自ら身につけて自己限定をし、狭い、狭い視野の中にいることをもっては、もう許されない時代がくるとい ...
  • 16:56  ドキッとしました RT @hempdrunk: 名前をひらがな表記にしようかなーって
  • 16:54  @fuzisakichloe 私も今日は起き上がることがままなりません  [in reply to fuzisakichloe]
  • 16:42  RT @KATSUDON6695: @masamasa142 ありがとう!!おかげで宮城でもストーブが使えます!暖かいです!ありがとう!!
  • 16:40  RT @sazae_f: 楽観すれば「バカモーン!不謹慎だ!」悲観すれば「バカモーン!不安を煽るでない!」もしかして危険かしら?と思えば「バカモーン!ビビりすぎだ!」なら安全かしら?と思えば「政府やマスコミに騙されるな!バッカモーン!」……マスオさ〜ん!助けてちょうだ〜い!
  • 16:34  RT @jishin_bots: 【停電関連】ヤシマ作戦今日も御願いします!?情報源は最低限分確保?生活照明は残す?暖かい格好で暖房器具は控える?使わない家電はコンセントから抜く?蝋燭など火災の原因になるものは使わない 宜しく御願いします! #eqjp #jishin # ...
  • 16:22  RT @sakkun3104: 絶対レジ打ってる人気付いている! RT @daruma1021かつての教え子からの情報。「今スーパーではミネラルウォーター2Lと間違えて「大五郎」を買っていっちゃう人が続出してるそうです。スーパーでレジ打ってる友人が言ってました。みんな満足 ...
  • 16:21  RT @asahi_gunma: #gunma 群馬県の水道水(前橋市)は、27日の県の調べで基準値を大きく下回っています。1リットルあたりヨウ素は6・3ベクレルセシウムは0・47ベクレル。空間の放射線量は0・067マイクロシーベルト
  • 16:15  RT @konotarogomame: ガソリン続報。茨城、福島は小名浜の油槽所への海路の復旧のめどがたたず、宇都宮または郡山からローリーで出荷中。西日本からさらにローリーを転用する。いわき市にも各社、毎日、ローリーで安定的に供給。決して震災前の半分以下ということはない。
  • 16:08  RT @sazae_f: タラちゃ〜ん!今日もツイッターは「代案なき批判」と、「代案なき批判を述べる者への代案なき批判」で溢れかえってるわ〜!ガード下の飲み屋そっくりね〜?うふふふ!
  • 15:59  @harafumi5 もしドラ感動しますよ  [in reply to harafumi5]
  • 15:41  グリーンドーム前橋】で【virusdust】のモンスター【ピクア】が根をはった! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
  • 15:23  みんなズルいおいらも RT @suncooo: @venus_s3 わが家は、豚カツだよ。
  • 15:10  RT @hsymsr: 歴史にもしもは禁物だが、もしも小泉さんが首相だったら日本国民は一致団結して災害復旧に邁進しているのだろうか。日本のリーダーには日本国民を熱狂させる演技力は必要だよね。プレスリー所縁の地でエレキギターを抱えた小泉さんに熱狂した国民は多かったな。
  • 15:09  RT @konotarogomame: ガソリン続報。被災地は、八戸、塩釜はタンカーで、盛岡、郡山は鉄道で、室蘭の製油所等から青森、秋田、酒田、新潟へもタンカーで輸送し、ローリーで山越え。宇都宮まで鉄道で、そこからローリー。灯油は空自松島基地軽油でドラム缶でも出荷。
  • 15:08  RT @fukaysan555: 製鉄会社が各社の自前発電所合計140万キロWを東電に提供。 日本企業頑張れ!
  • 15:04  RT @gunma_bt: 合同撮影会inイオンモール高崎、はじまりました♪ http://plixi.com/p/87254047
  • 15:03  なんすよね。そいえばチューリップってなんでいふんでせう? RT @nonakaanri: チューリップの唐揚げ☆お花じゃなくて、鶏手羽のことだった(´ω`) http://photozou.jp/photo/show/1331535/72699579
  • 15:01  状況がわからんのですが、頑張ってください? RT @nonakaanri: 今日は学級いじめにあう役なのですが。。うまく役に入りこめるだろうか(>_<)
  • 14:59  @venus_s3 分析してくださいよん?  [in reply to venus_s3]
  • 14:58  何だかみんなスゲげ RT @ZERO_tortoise: レア情報AZS。ちなみに僕はりんたろう監督の娘さんと中学の時同級生でした〜(^_^)RT @virusdust へぇすげーまじ?すか? RT @venus_s3: 神山監督の妹さんと中学のとき同じ部活だった。 
  • 12:52  @suncooo 私のリア充よりイイね  [in reply to suncooo]
  • 12:47  RT @PH9: 神山監督取材の一部…主人公たちの見た目(視点)を体験出来るのが『攻殻機動隊SSS3D』の最大の見所だが、電脳空間が広がる奥行きの視差(立体感)にも徹底的にこだわっているので、両方に注目して欲しい。 #PH9
  • 12:46  @venus_s3 ああまあ確かに‥秩父は優秀な人を排出しますね〜  [in reply to venus_s3]
  • 12:42  @suncooo 無理なくね  [in reply to suncooo]
  • 12:40  @venus_s3 しかし何のきっかけでそんな話に‥  [in reply to venus_s3]
  • 12:37  @venus_s3 何がきっかけで分かったんすか?  [in reply to venus_s3]
  • 12:22  へぇすげーまじ?すか? RT @venus_s3: 神山監督の妹さんと中学のとき同じ部活だった。 RT @ZERO_tortoise: 神山健治監督『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 3D』観ます。
  • 12:19  確かにまだ慣れない RT @runaxrunrun: 電車真っ暗でビックリした!!!
  • 12:08  チーズ大好きhttp://p.twipple.jp/LfbLD http://p.twipple.jp/n4SN7
  • 11:54  RT @ZERO_tortoise: 神山健治監督『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 3D』観ます。 (@ 新宿バルト9 (WALD9 CINEMA) w/ @chemise) [pic]: http://4sq. ...
  • 11:53  RT @nowhereman1001: 凄い!!!RT @sato_nezi: 「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズの「電脳空間」をKinectを使って再現しました!PARCO PART1 5Fで4/19(火)まで展示中。ぜひ。 http://bit.ly/gaaXzi
  • 11:45  目〜首〜肩がガチガチだ〜
  • 11:40  RT @ninagawamika: 笑!RT @fu4 うわ!RT @nabeyuko: ローソンをなめてた QT@argohh: 品薄にマジギレした本気を出したローソン。 http://t.co/9JShB7G
  • 11:39  RT @FavoriteRSSfeed: ブルマ姿の女子が跳び箱ではなく巨大チョココロネを跳んだりする作品集「CORONATION」 http://bit.ly/fxqFKn
  • 09:31  ホントですか? RT @Mishima_Words: 人生のさかりには、無理と思われるものもすべて叶い、覚束(おぼつか)なく見えるものもすべて成るのだよ。
  • 09:26  @suncooo ユッたりねたまへ  [in reply to suncooo]
  • 09:26  量的なものに負けそう感がありますね。量的な感じだと心が見えにくいからな〜みたいな RT @pontneuf05: @virusdust オーガニックフードよりファストフードみたいな。ちと違うかwww
  • 09:23  おはようございます!メロンパンかいに行きます。食べたい RT @harunahanadream: おはようございます(o^∀^o)フォックスのお散歩して、昨日買ったメロンパン食べてますo(^-^)o
  • 09:21  @pontneuf05 確かに個人より法人。質より量的な感じなんすかね?  [in reply to pontneuf05]
  • 09:18  痲酔をあらわす三つの単語は『ドナー、スキーム、リニューアル』です。 http://shindanmaker.com/93320
  • 09:13  痲酔はツンとした雰囲気で両手をつかまれながら「キミのご主人様は誰か…言えるよね?」と言われるとキュンとします http://shindanmaker.com/93313
  • 09:11  今、この瞬間に痲酔さんに思いをはせている人は10人、恨んでいる人は2人、結婚したいと思っている人は2000人います。 http://shindanmaker.com/101317
  • 09:10  痲酔を一言で表すと『机の角的な存在』です http://shindanmaker.com/102700
  • 09:08  痲酔はIDにmかoがつくフォロワーさんとねばねばした恋愛をするでしょう。 http://shindanmaker.com/102564
  • 09:08  痲酔のリア充度は【0%】です。 http://shindanmaker.com/102563
  • 08:57  痲酔は『シャワーを済ませたあと海中で太陽を購入し、分身をした後に眠いと叫びます』 http://shindanmaker.com/102945
  • 08:52  @akiedamakoto おはようございます
  • 08:50  金があれば何とかなる感が強い気がします。 RT @pontneuf05: 日本ってどうして?色々気付くの&改善するのが遅いんだろ?アスベストだってかなり遅かったよね!健康<利便性<利益 なんかな?国民性?
  • 08:44  @gm4949 フォローありがとうございます
  • 08:35  RT @kenichiromogi: 凄い!ww @amneris84 英検一級なんてすごいにゃ(^○^) RT @dave_spector: 今から午前4:30全米のニュース番組に生出演しますが(ギャラ無し)こういう時は英検一級を苦労してとってよかったと思います。 ht ...
  • 08:32  痲酔は『キモかわいいムードメーカー』なんでしょ? http://shindanmaker.com/102943
  • 08:31  痲酔の半分は優しさで出来ています。そして、もう半分はサイヤ人の血で出来ています。 http://shindanmaker.com/102950
  • 08:30  痲酔のエロ度は-500%? そんなあなたは?バナナ?をアソコに突っ込みながら恋人の部屋に行くと、エロ度upにつながるでしょう。 http://shindanmaker.com/98873
  • 08:30  痲酔の『実は好きなTVはCDTV、ゲームはCOD、歌手はDragon Ash、スポーツはバレー、芸能人は福田萌』です。 http://shindanmaker.com/98869
  • 08:29  痲酔は『お前は夢であってガンダムではないんだ。』という名言を遺しました。 http://shindanmaker.com/98866
  • 00:04  RT @mainichijpedit: 被災者の方が、運転免許証や健康保険証を失った場合の再発行についてまとめました http://goo.gl/cr5SW #jishin
  • 00:01  @chirorunta いってらさい  [in reply to chirorunta]

Powered by twtr2src