Sun, Apr 10

  • 23:57  RT @Tuvuan: 維新の会も万歳万歳を事務所の前でやってる 何も変わらん
  • 23:55  @misakichi32 いずれにしろありがとうございます  [in reply to misakichi32]
  • 23:54  @mitsudon 冗談ではないですよん  [in reply to mitsudon]
  • 23:51  そう言われるとホッとします RT @misakichi32: 午後8時以降、地震が起きてない。。ようやく収束に向かってるのかなぁ。。
  • 23:49  生きてるうちに逢いたいすね RT @mitsudon: @virusdust ありがとうございます! ほんと、長いお付き合いですね! かなかお会い出来てないですか、お元気そうで何よりです!
  • 23:45  RT @saint_Jesus: 盗んだ木魚を打ち鳴らし 夜中に祇園精舎の窓を割って回る
  • 23:41  RT @venus_s3: 桜散歩。忘れ物。こんな見事な一本桜なのに、ほかに誰もいない。都心の奇跡? 東京豊島区内より。 http://twitpic.com/4j9c89 #sakura_nishi
  • 23:41  RT @clione: 被災地&箱根を救う!小田急ロマンスカー運転一部再開へ!: 賽は投げられた "運転再開日の4月16日に走るロマンスカーの特急料金の全額は、東日本大震災の義捐金として寄付するという。小田急△(おだきゅうさんかっけー)!!!!" http://bit.l ...
  • 23:40  RT @asahi_gunma: 自民党の真下誠治氏(渋川市区)、民主党の久保田務氏(伊勢崎市区)が落選。2人とも、それぞれの党の県連幹事長をつとめていました
  • 23:39  お疲れ様でございます。十代からの付き合いだから感慨深い RT @mitsudon: 三十代最後の日が、間もなく終わります! 三十代色々あったけど、あっと言う間でした! 四十代はどう過ごすかな! しっかりと、足もとかためて頑張ろうと思います!
  • 23:38  共感サンキューす!単にハードルが高いだけじゃない気がするのです RT @venus_s3: 同じく!! RT @virusdust: なんか前はもっといろんなことに楽しめてた気がする。それで行こう!
  • 23:36  RT @dream903: 我欲がありすぎるのも問題だけど、なさ過ぎるのもね。現に草食系とか内向きの若者とかが問題視されてるわけだし。
  • 23:36  おかえり〜 RT @chirorunta: ただいまーーー!
  • 23:32  RT @jishin_bots: 【被災地の方へ】子どもの心:できる限り、安心させてあげることが大切です。1:余震があった時は子どもをしっかり抱きしめ「側にいるから大丈夫だよ」と声をかける、2:子どもの好きな遊びをし、子どもが大切にしている #eqjp #jishin # ...
  • 23:26  なんか前はもっといろんなことに楽しめてた気がする。それで行こう!
  • 23:24  RT @masato499: 群馬県は、美しい山々や、有名な温泉地と癒しのス ポットが満載。また、日本三大うどんに数えられる水沢 うどんなどのご当地グルメ!群馬のお土産や名産品も チェック!http://a.r10.to/hBxiqB
  • 23:22  いいっすね。あったかいし RT @manakoike: ドライブでお台場なうん??? 海!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:19  いいっすね RT @rukiruki00: 前髪ぱっつんにした(*´・ω・`*)
  • 23:17  RT @dbpwriter: 絶望も 希望と同じく 見積もり過ぎの フィクション
  • 23:17  RT @Michael_LR: このミカエルが偽物であるかもしれないという猜疑心の中で、我が名を呼ぶことすら、躊躇、ためらうものがあるのならば、我々が護ってあげたいと思っても、あなた方を護ることはできないのです。http://lmr.cc/t
  • 23:16  羨ましいし。楽しそうなヒトは有難い RT @meru2taruto16: 毎日楽しい(´Д`)服考えるの楽しいし、食べるの楽しいし、本読むの楽しいし、散歩楽しいし。なんでも楽しいですヾ(´Д`)ノみおんぬですーっ
  • 23:11  【日刊スポーツ】早すぎる当確発表に石原氏怒る/選挙 http://t.co/Xqok6Hf
  • 23:08  @SHIE0318  [in reply to SHIE0318]
  • 23:07  RT @xxxniraxxx: 今頃気づいたんですが…ワタクシの中ではずっと「ポポポポポ〜ン」だったけど、さっき冷静にCM見たらポが一個足りませんでした。なんか泣きたい気分です。
  • 22:58  @SHIE0318 ブルースリー最高!よろしく!  [in reply to SHIE0318]
  • 22:57  RT @venus_s3: 桜散歩。向こうも桜色。少し葉っぱが出てきてます。 http://twitpic.com/4j8q6d #sakura_nishi
  • 22:54  @SHIE0318 考えてじゃなく感じてね  [in reply to SHIE0318]
  • 22:52  RT @venus_s3: 桜散歩。路地裏。 http://twitpic.com/4j8ohd #sakura_nishi
  • 22:52  RT @venus_s3: 桜散歩。神田川はもう散り始め。 http://twitpic.com/4j8p3e #sakura_nishi
  • 22:51  RT @DOGEME: やっぱりこの iGoogle のテーマ不謹慎な気がする
  • 22:50  RT @venus_s3: 桜散歩。東京南池袋より。 http://twitpic.com/4j8nb7 #sakura_nishi
  • 22:47  語った数だけ重苦しさを感じ、憂うのであれば、ただ黙って何もしないのが偉いのかな?どう思いますか?
  • 22:27  @soulsora 私もきっと受け入れるはず  [in reply to soulsora]
  • 12:38  RT @satomi_ishihara: 「社会の厳しさはもういいので社会の楽しさを教えてください。」
  • 12:09  RT @masason: 未だに、原発は最も安価な発電方法だという方がおられます。今回の事故で発生した国家の損失は、原発による発電原価に全額加算すべき。医療費、農作物、海産物、水、国有化される福島の土地、観光、あらゆる産業の被害…その金額は、数百兆円規模。何より命の価値は ...
  • 12:06  RT @Manforstorm: 「士農工商」が廃止され、日本人がみんな「侍になろう」としたところで日本はダメになった。「平等」とはそんなことじゃない、みんなが旧支配階級をめざすことじゃない。そのままの立場で公に対して自己の権利を主張できることなんだ。
  • 12:00  @Rinney02Johnny ありがとうございます  [in reply to Rinney02Johnny]
  • 11:54  RT @fushigi888: 『歩きながら考えることである。 考えてから歩こうとすれば、いつになっても歩くことはできない。』 加藤諦三
  • 11:40  また生まれ変わったら皆私を受け入れてくれるんだろうか?
  • 11:21  @pvcmc フォローありがとうございます
  • 11:21  ですよね。普段がこんなカンジになってしまう恐怖心があります RT @venus_s3: @virusdust @suncooo 普段だったら気づくんだよ。あー、揺れたな、と思って調べたら震度すら出ないことがあったりしてね。
  • 11:17  @suncooo 確かに忘れた  [in reply to suncooo]
  • 11:14  @coco_a_haraiti フォローありがとうございます
  • 11:13  RT @TE_RUR_ET: これは凄い。 RT @saijotakeo 仙台の高校生が避難所を聞き取り調査。不足している物資の情報をネット上の地図に掲載して、物資を効率よく分配できるようシステムを作った 必要物資・支援要求マップ みんなで活用しましょう。http://3 ...
  • 11:13  RT @niigata_nippo: 十日町と津南の被災地、復興再建見通し立たず http://bit.ly/h8lqYE #twi10machi #tsunan #niigata #jishin 同じ地震でも義援金がいまだ届かない十日町と津南、長野北部の実情も知っていた ...
  • 11:12  RT @TetsuoOgata: 韓国や中国が放射性物質に過剰に反応しているのは、隣国に被害を及ぼしたとして、時期を見て賠償を求めるための布石としてのパフォーマンスだろう。ゆすれるものはゆする…、取り敢えずわめいて、ふっかける、それが彼の国の基本姿勢にある。
  • 11:11  @kaishingekibiz フォローありがとうございます
  • 11:10  @suncooo ラグジュアリー魚籠はイイね  [in reply to suncooo]
  • 11:06  @suncooo 魚籠につながっているのかね?  [in reply to suncooo]
  • 10:58  ビクビクしてるわしも RT @suncooo: 揺れに敏感になってるのか、いち早く気付いたよ。朝も千葉で地震あったよね。 @venus_s3: @virusdust あー、活断層だね、たぶん。震源、上尾のほう。
  • 10:56  RT @fujisawanet: 【再送】 #votenowjp をつけて「投票なう」か「投票うぃる」で芽が出る、花が咲く「投票なうの木」#senkyo #ivote #kanagawa #seijihttp://tohyonow.com/votenow.html
  • 10:20  RT @walterbaily: #followme #followmejp #folllowdsibosyu #sougofollow #followe #lovemimi #ohayo #nakama #arigatou #teamfollowback #fb #me ...
  • 10:16  偉い!私も起きます RT @chirorunta: 結局寝るのやめて歌練習なう
  • 10:10  RT @jironishida: さあ、「ツイ桜」はじめます!みなさんの桜の写真を #twisakura つけてツイート。どこの桜かも明記してね。日本を桜でつなごう!! #twisakura
  • 10:09  @lastparade33 いってらっさい  [in reply to lastparade33]
  • 10:08  @venus_s3 みたいっすね。  [in reply to venus_s3]
  • 10:05  RT @fukudamoe: イイネRT @tsukunes @fukudamoe ありがとWEEK END、さよなRUSTY NAIL、いってきまSCARS、たDAHLIA、おやすみなSILENT JEALOUSY、まほうのことばで たのしいなかまが X JAぱぱぱぱ〜 ...
  • 10:04  RT @orhythm: 私の本分はなにか、ということはとても難しいようだけど、自分のやりたいことや周りの印象はけっこう正直。自分のイメージに縛られないことが大事ですね。こういうの似合うねといわれたときに「私のこと何も知らないくせに!」と思ったりする人は、素直に人の言葉を ...
  • 10:03  RT @FeverTarachan: タラちゃんがフォローしてるみなさんの情報で作る「デイリーTarachan」創刊。購読無料です。ポチッとな♪ http://paper.li/FeverTarachan
  • 10:00  面白い!座布団一枚 RT @rinahamu: 満喫でヘアアイロンでスカートアイロンしてるりな結構おもしろいと思うの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)←
  • 09:58  私も今聞いてマッセ RT @kanon0824: 丸の内サディスティック〜(´・ω・` )林檎様はやっぱり最強だ!

Powered by twtr2src