Fri, Apr 15

  • 16:20  @SHIE0318 どういふ意味?  [in reply to SHIE0318]
  • 13:14  さいたます。桜だと京都か、でも西はソメイヨシノは散ったでせう? RT @swing_rabbit: @virusdust 埼玉でしたか〜☆
  • 13:13  やーい RT @hitomaron: @virusdustわたしもやってみた(笑)hitoの存在を一言にまとめると「人間のクズ」です。 http://t.co/bMXfhxh
  • 13:12  しきさいきんよわくね? RT @shion34: @virusdust 嵐山いいなぁ。散り急いでも、桜を味わえるのは四季を感じられるからだよ。
  • 13:09  大塚に着きましたわ。あったかいし
  • 13:08  RT @bvaka: 絶体絶命=糸 色 体、糸 色 命。いとしきからだ、いとしきいのち!なるほど。 #kizuku 人えらい。
  • 12:30  RT @sayuri_policy: 「人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。」
  • 12:28  なんで外環から首都高五号の入り口はいつもコムの?
  • 12:26  しかし外環から首都高五号
  • 12:14  RT @yurika_pyon: 菅首相「靴が汚れる、臭い」暴言連発に被災者大激怒! Scoopエンタメ (阿修羅コメントより) http://bit.ly/fg9896
  • 12:13  RT @penimama: 家族がそろってるうちに生活音こっそり録音しとくといつか宝物になるよ
  • 12:08  @swing_rabbit ランザン 埼玉すよ  [in reply to swing_rabbit]
  • 11:57  @swing_rabbit 昼になってしまう  [in reply to swing_rabbit]
  • 11:52  意外? 痲酔の存在を一言にまとめると「二次元の住人」です。 http://t.co/f7hG3Nv
  • 11:40  嵐山なう。桜は容赦なく散り急ぐな
  • 11:33  RT @tanautsunet: 民主党が子ども手当てを今年の10月で廃止する方針を決定しました。震災の復興に多額の予算が必要となるため財源確保が困難と判断したためとしていますが、成立直後から外国人の子供にも配布されるなど多くの問題点が指摘されていた子ども手当ては、結局何 ...
  • 11:32  洗車したい
  • 08:20  仕事いこ
  • 08:02  RT @hinatasatsuki: 頑張ったらいつかなれるかもしれない自分をじゃなくて、今の自分を好きになって頑張ろう
  • 08:01  有難いな。気温もだが、暖かい

Powered by twtr2src