Sat, Apr 30

  • 21:16  @swing_rabbit いいだろー  [in reply to swing_rabbit]
  • 21:16  @suncooo しても最近はだめだ!してないけど  [in reply to suncooo]
  • 21:09  RT @konomikimura: ため息ついちゃった(´Д` )幸せが逃げちまう。・゜・(ノД`)・゜・。ちからいっぱい吸ってみるか。
  • 21:04  RT @sinjuiro: そしてお姑さんに教わったことば:「子供はね、3歳までに一生分の親孝行をしてるのよ。その笑顔でね」
  • 20:57  痲酔にとって運命の苗字は、恋人「山田」、親友「小林」、師匠「加藤」、ライバル「金子」、愛人「福島」、疫病神「鈴木」、結婚相手「小栗」です。 http://shindanmaker.com/114418 なんじゃこりゃ!!!
  • 20:52  @arupaka225 超うれしいっす。ありがとうございます。  [in reply to arupaka225]
  • 20:52  @suncooo 確かにさらげ。困っている。群馬風強いから  [in reply to suncooo]
  • 08:20  RT @ShowAyanocozey: 今乗ったタクシーのおじさんに「お客さんかっこいいね!芸能人?」と言われました。それはそれでカチンと来るものですね。
  • 01:26  RT @niranishi: 金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。 (アラン) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 01:26  RT @changelife888: 「(自分だけ)得したい!!」ってことばかりを考えるのではなく「自分はちょっとだけ損しよう!!」「ちょっとだけ損してもいいや!!」っ考えるだけで時代はもっと良い世の中になる。心の底から”他者利益”を考えると自然に”得”は流れこんでくるの ...
  • 01:18  RT @hope7772: 外人の金髪美人からcan you follow me?というメッセージが突然来ました。 悩んだ末「オ、オフコース」と答えておきました・・・ なかなか国際的な人間にはなれんです。。 (*´ω`) #followme #sougofollow
  • 01:11  RT @nhk_news: 高田馬場駅 3人刺されてけが http://nhk.jp/N3vS6Ytn #nhk_news
  • 01:08  RT @fitter1107: 『Internet Explorer 9』をインストール完了!! 今のところサクサク動いて絶好調だなぁ〜(* ゜?゜)y-~~ もしかしたらGoogle Chromeより速いかも( ゜д゜)ポカーン
  • 01:02  RT @jishin_bots: TVの報道に文句ある人は局にメールしたり電話したり広報ツイッターに噛み付いても無意味なので、BPOに言うように。http://www.bpo.gr.jp/audience/ ここはTVの文句を聞く専門機関な #eqjp #jishin # ...
  • 01:01  RT @tedukabuddhabot: つまり私は医者だ。いうなれば人間の心の病気をなおす医者なのです(ブッダ)
  • 01:01  RT @LivingAid: 孤立と孤独と孤高
  • 00:59  RT @yaroutxt: S-ARENAにてみちプロAIDの告知をさせて頂きました。サムライTVさんに感謝です。その場で元井さんがイベントイメージガールに就任!なお予約は早くも定員の半数を超えたのでお早めに #michipro #samuraiTV http://twi ...
  • 00:57  @meru2taruto16 何故でせう?分からないので考えるのをやめ、そのままを受け入れることにします。  [in reply to meru2taruto16]
  • 00:52  RT @briantracybot: ●成功する人は、いつも他人を助ける機会を探している。成功しない人は、いつも「それは私にどんな得があるの?」とたずねる。 http://bit.ly/beHkJk
  • 00:51  お疲れ様でした。読ませていただきます RT @nonakaanri: 書けたぁ!と同時に洗濯機も終了!これから干して寝ます♪
  • 00:49  分かります。私もです RT @meru2taruto16: あんれー1時とか。。いま8時くらいの感覚なんだけど・・メポ(´・ω・`)

Powered by twtr2src