Thu, May 05

  • 23:36  RT @reb625603: 男が甘党でも良いと思う人公式RT
  • 23:36  ダウンロードしました RT @7mi_mai: そうだよ♪(´ε` )ちょう楽しい!RT @ukyomaboroshi: @7mi_mai 面白そうなアプリだね。実際に駅に行くか路線に乗って位置情報送ったらスタンプGet?
  • 23:34  RT @copypetter: "接客について、油井社長は「丁寧にしなくていい、親切にしなさい」と指導しているとのこと http://copypetter.tumblr.com/post/5218547744
  • 23:23  RT @_RED_HEART_: 1次元 点、 2次元 面、 3次元 空間、 4次元 時間、 5次元 多宇宙、 6次元 瞬間移動、 7次元 時間移動、 8次元 真空、 9次元 絶対温度、 10次元 虚数の世界、 11次元 揺らぎ、
  • 23:20  改めて考えると凄い。今読むと大分違う感じに見えますな RT @dbpwriter: 「攻殻機動隊」の回とか入ってる、キネマ旬ムックのマンガ夜話本が発掘されたので見てみたら攻殻の単行本がでたのが91年なんだってゆうね(@_@; その年に産まれた子ら成人しちゃうやん、そんななう。
  • 23:17  じゃ辞めとく RT @suncooo: @virusdust 食べたらお腹こわすよ。
  • 23:16  RT @kentaro666: フォローしました。RT@monjukun @kentaro666 竹熊先生、こんばんは!ボク、高速増殖炉もんじゅ君です。ツイッター始めました。これまでに国費2.4兆円を使い込み、停止中の今も 1日5500万円の維持費がかかってるボクには、こ ...
  • 22:58  ニュータイプの青春期RT @virusdust: 痲酔が挑む『要約にチャレンジ』!!「機動戦士ガンダム」を10文字以内で要約して下さい。 http://t.co/pPUalVA #you_chare
  • 22:55  痲酔が挑む『要約にチャレンジ』!!「機動戦士ガンダム」を10文字以内で要約して下さい。 http://t.co/pPUalVA #you_chare
  • 22:45  気をつけて〜 RT @yuukrin28: もうすぐおうち?
  • 22:44  ですね。確かに RT @serioka_chinatu: ※無職の人は無職を楽しむようにすればいいよ。その経験があとで活きてくるから\(^O^)/≪♪Chinatsu♪≫ http://blog.livedoor.jp/serioka_chinatsu/ ##followmejp
  • 22:44  お! RT @lamisha1215: 軽井沢到着(笑)
  • 22:43  RT @kurumi_alca: これができる人は公式RT
  • 22:42  @pontneuf05 ホントですね。 ビンラディン容疑者殺害:オスカー監督が映画化へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dYIKCas via @mainichijpnews  [in reply to pontneuf05]
  • 22:36  たべたひ RT @suncooo: @mamboron 時間はいくらでもあるじゃまいか。チョコフレーバー旨いよ(* ´艸`)
  • 22:32  マジです〜か? RT @pontneuf05: ビンラディン…ハリウッドで今夏クランクイン。はやっ!キャスリン・ビグロー監督で。今夏って?やっつけ仕事だなぁ〜!
  • 22:27  おめでとうございます RT @erika_ura: 試合、みなさんの応援のおかげで勝つことができました!ありがとうございました!
  • 22:25  @saito_jp いってないけどさ(; ̄ェ ̄)  [in reply to saito_jp]
  • 22:21  たまたまだよ〜(^O^)/ RT @mamboron: @virusdust あれっ、はや!w
  • 22:20  RT @unokengo: 人生で楽しことと悲しいことが全部で100だとしたら、楽しいことと悲しいことはどちらが多い?悲しい時は「シクシク。。」泣くやろ?4×9=36。楽しい時は「ははは。。」と笑うやん?8×8=64。全部で100。一生懸命やればいい。きっと楽しいことのほ ...
  • 22:19  こっちは温泉だらけだもん! RT @saito_jp: えへへ、徒歩5分の近所に銭湯がありまして “@virusdust: 羨ましい(; ̄ェ ̄) RT @saito_jp: GWのしめにジョギング、そして銭湯へ! イベントはなかったけど最後の最後に 心晴れ晴れ(^-^)/
  • 22:18  羨ましい(; ̄ェ ̄) RT @orisyokunin: ちまき〜柏餅って、やっぱり日本茶が一番?あやも菖蒲湯に入ります(o^∀^o)
  • 22:18  RT @aida_mituwo_: みかんには みかんの味があり りんごには りんごの 美しさがある しあわせは いつも じぶんのこころが きめる #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 22:16  @mamboron フォローありがとうん\(^o^)/
  • 22:14  @syugadesu フォローありがとうございます
  • 22:13  羨ましい(; ̄ェ ̄) RT @saito_jp: GWのしめにジョギング、そして銭湯へ! イベントはなかったけど最後の最後に 心晴れ晴れ(^-^)/ #run_jp #jog
  • 22:10  RT @Velfarre_net: またドル円79円ですか。クロス円が溶けるのを見ると地震を思い出します。つらいです。 #fx #kawase #sougofollow #followdaibosyu #usd
  • 22:08  難しそう(; ̄ェ ̄) RT @ruinatsukawa: しゃー。また勉強します。 http://t.co/8UFQXU4
  • 22:03  キャ〜!! RT @ayako0221: @virusdust マジ   http://s.nikkei.com/jnAn9a
  • 22:02  ダンボすね。 RT @hasimotti1: これはイイ? スマートフォンを操作できる鼻「フィンガー・ノーズ」 http://p.tl/gPUw
  • 22:01  RT @hasimotti1: これはイイ? スマートフォンを操作できる鼻「フィンガー・ノーズ」 http://p.tl/gPUw
  • 22:01  RT @tawarayat: おせっかいなロボット便器
  • 21:59  RT @hiralyn: 【突然ですが、ゆるいクイズです】赤塚不二夫の「天才バカボン」。天才なのは誰でしょう? 1.バカボンのパパ 2.バカボン 3.ハジメちゃん 4.美人なママ 5.その他
  • 21:54  @reinaishino フォローありがとうございます。
  • 21:50  マジです〜か? RT @ayako0221: 1ドル80円の割れかぁ〜 >*0*<キャアアッ
  • 21:49  痲酔は『ポジティブで愉快なところ』です。 http://t.co/rSuj9Dx
  • 21:42  @NakazawaHotoku ありがたい)!色々勉強させてください!  [in reply to NakazawaHotoku]
  • 20:51  @ruinatsukawa あっアイコンが…  [in reply to ruinatsukawa]
  • 20:50  RT @oonaoto: RT @sekimiya Twitter質問スレ覗いたら「一日40ツイートしてTLを埋め尽くす人がいます。どうしたらいいですか?」という質問があって白目剥いて気絶した
  • 20:46  RT @reinaishino: 今 日 で 連 休 終 わ り だ け ど 、 明 日 か ら 学 校 や 会 社 に 行 き た く な い 人 は 公 式 R T
  • 20:34  @lamisha1215 何だか逆にチカラをいただけて感謝します。  [in reply to lamisha1215]
  • 20:30  すげえげす! RT @ketaro37: 回文ですw RT @virusdust: ご丁寧に有難い(ごていねいにありがたい) RT @ketaro37: 保安員、全員アホ(ほあんいんぜんいんあほ)
  • 20:29  すごいっす RT @t346fire: 【告知】本日、正式に藤波辰爾様より「ドラゴンリングインを使ってよろしい」とお許しをいただきました。フハハン、フハハン。#ddtpro #unionpro #prowrestling
  • 20:28  お帰りなさいませ RT @ruinatsukawa: 帰宅な〜う! http://t.co/FfARmQH
  • 20:25  ご丁寧に有難い(ごていねいにありがたい) RT @ketaro37: 保安員、全員アホ(ほあんいんぜんいんあほ)
  • 20:23  RT @niranishi: 人は何かひとつくらい誇れるものを持っている何でもいい、それを見つけなさい勉強が駄目だったら運動がある両方駄目だったら君には優しさがある夢をもて目的をもて、やれば # #sougofollow #followdaibosyu #followme ...
  • 20:20  なるほど RT @nobmizz: それはそうかも QT @toshi_taicho:「資本主義社会に生きている以上、金融に対する健全な知識を持たないまま生きるということは、ゲームのルールを知らずに試合をしているのと同じ」 勝間和代 #sougofollow
  • 20:18  大好きです。子供の頃から三十年来 RT @meru2taruto16: プロレスはどうですか?みなさん(>_<)??
  • 20:17  久しぶりに歌詞を見て反応してしまいました RT @shigekimorimoto: 日本を印度にしてしまえ! オレにカレーを食わせろ オレはいつでも辛さにこだわるぜ オレにカレーを食わせろ オレはいつでも辛さにこだわるぜ 高円寺で見た ターバンの男よ オレをいざなえ ガンヂスの流
  • 20:16  そういやイッタコトないが 痲酔さんの運命の人は【高知県高知市】に居ます。 http://t.co/t09kewF
  • 20:13  【緩募】痲酔のあだ名を性格を重視して6文字で考えて下さい。 http://t.co/6od20AC #ada_kan
  • 20:09  お疲れ様でした。 RT @lamisha1215: お仕事終了しやした…(笑) はああぁ〜帰ろ(大汗) うーんっ(−_−;)帰ろ(苦笑) えっ?帰ろ(爆笑)
  • 19:52  @NakazawaHotoku フォローありがとうございます
  • 19:33  RT @zeri510: 芸能人の気になる噂 : オリラジ藤森「上野樹里とヤリました」「栗山千明が泊まりにきた」「堀北真希とも交際していました」 http://t.co/KIYZaoZ via @zenback コイツ色々面白いよなwwwww
  • 17:54  RT @Fl_shiho: @mathuo 初の新緑お伊勢さんでしたが、さすがに素晴らしかったです。もう赤福氷は始まっているのですね!でもまだ食べている人はまばらでした><3日はちょっと肌寒かったしね^^;また行きます!
  • 17:52  RT @takahashis: 【空想科学だな】日本女性の平均寿命、90年後は95歳 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/89goF67 via @yomiuri_online
  • 17:51  こんなに有難いことはないよ。涙が出る。 痲酔が突然ツイートしなくなったら、フォロワーさんの90%が心配してくれるでしょう。 http://t.co/m3eT7sd
  • 17:16  RT @saito_jp: やはりリスニングは単語が分からないと難しい 英単語アプリで対応しよう
  • 16:42  RT @unokengo: うまくいってる人を否定する人っているでしょ?自分がもっとうまくいってるならそれもいいでしょう。しかしそうでないならば否定をしている限りその人を超えることは出来ないでしょうね。
  • 16:37  助けあう余力はないかもしれないが無自覚な一般大衆同志は許しあえるかもしれない。つぶしあってる余裕はない。
  • 16:35  無自覚な一般大衆に罪はないとは言えないかもしれないが、体制に責任を負わせれば結果大衆がつけを払う。いたちごっこなのかな?ならばこれからはいよいよ助けあわないといけない気がする
  • 15:19  母の日 http://p.twipple.jp/zAyF4
  • 14:18  RT @PH9: 中村悟さん5/5記念イラストと共に!『攻殻機動隊SSS3D』全国続々拡大公開決定!渋谷PARCOで発売中アパレルグッズ購入の方に監督トークショーご招待! http://ph9.jp/ #PH9
  • 14:14  攻殻機動隊」と並ぶ士郎正宗の傑作!「アップルシード」新作が遂に登場 - MovieWalker http://t.co/nbCeStg
  • 13:49  @lamisha1215 重ねがさね有難い限りです。そして申し訳ない。私は偽善に聞こえるかもしれないけど、ただ共存したいだけなんです。寂しがりやですから、笑  [in reply to lamisha1215]
  • 13:46  RT @kigyoka_X: 不況期の今は、 一切の過去を捨て去る勇気があるかどうか、 成功体験を自ら崩すことができるか、 それらが単に「試されている」だけなのだ。 #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 12:13  @swing_rabbit だね〜!  [in reply to swing_rabbit]
  • 12:13  ありがとうございます。 RT @lamisha1215: その感性…賞賛に値しますm(_ _)m RT @virusdust: @lamisha1215 よくわかります。おっしゃる通りだと思います。技術として知識として純粋にお聞きしたいなと思いまして。
  • 09:32  RT @yurato7: @virusdust 超どうでもいい事なんですけど、なんとかかんとか的な感じで「ほにゃららぺっぺ」って言いません?
  • 09:29  RT @igatubu: 国内最大の忍者イベント 伊賀市で行われる忍者フェスタのハッシュタグは #ninfes です。ニンニン #igamono #nabariga #nabari
  • 09:27  @lamisha1215 よくわかります。おっしゃる通りだと思います。技術として知識として純粋にお聞きしたいなと思いまして。  [in reply to lamisha1215]
  • 09:23  RT @youareanidiot7_: 「めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに 雲がくれにし 夜半の月かな」 ---57番 紫式部
  • 09:22  此岸と彼岸はネットとスタンドアローンと似て非なるものか?
  • 09:11  え?これは真実ですか? RT @lamisha1215: その通り!正解! RT @shrinetree: 「[真],[偽]」という構成内容のツイートでも、特に専門知識的発言なら、全て真だと錯覚する人が少なくない。「[客観],[主観]」も同様に全て客観的ツイートととらえてしまう。
  • 09:07  突然すいません。これ本当ですか? RT @shrinetree: 「[真],[偽]」という構成内容のツイートでも、特に専門知識的発言なら、全て真だと錯覚する人が少なくない。「[客観],[主観]」も同様に全て客観的ツイートととらえてしまう 前半で脳が硬直化 難題だけどリテラシー留意
  • 08:29  @swing_rabbit そこら辺が一番癒されそだ  [in reply to swing_rabbit]
  • 08:18  RT @niranishi: 10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだ # #sougofollow #followdaibosyu #followme ...
  • 02:11  楽しそうだなあ RT @swing_rabbit: 楽しかったヽ(´ー`)ノそして懐かしい話に花が咲き…♪いやあ、素敵な1日でした!感謝!
  • 02:10  痲酔は攻殻機動隊のキャラに例えると『オペ子ちゃん』だと、そう囁くのよ。私のゴーストが…。 http://t.co/Zmrluim #S.A.C
  • 01:58  RT @Michael_Ende_jp: お金には神が持つ特質が全て備わっています。お金は人を結び付けもすれば、引き離しもします。お金は石をパンに変えることも、パンを石に変えることもできます。お金は奇跡を起こします。お金の増殖は不思議以外のなにものでもありません。それに、 ...
  • 01:57  RT @Posi_KEITH_BAUR: 【楽しくなる方法】アウトプットしていくっていうことはすごく大事だ。自分の考えが整理されるし、熟成されるし、新しいものにもつながりやすい。インプット中心の学習や生活からアウトプット中心の生活に帰ると面白い!お試しあれ★ #positwi
  • 01:56  気をつけて RT @yurato7: そろそろ旧んとこはずさないとまた麻酔科医さんにフォローされっど
  • 01:54  @masui700 すいません。へんなテンションで。  [in reply to masui700]
  • 01:53  @yurato7 ですよね。擬音万歳  [in reply to yurato7]
  • 01:31  @yurato7 実は擬音は凡ゆる日本語の中でこと状態を表すに関しては相当伝わる言葉すよね  [in reply to yurato7]
  • 01:17  @yurato7 ほにゃほにゃっていふチョイスに親近感を憶えます  [in reply to yurato7]
  • 01:16  @lamisha1215 照 よろしくお願いします。こちらこそ。同年代すね  [in reply to lamisha1215]
  • 01:14  今元masui7さんとやりとりしてるんすけど、ちなみに私も元masui7なんですけどmasui700さんはなんとなく他人の気がしないので、とても嬉しいです。ホントにフォローありがとうございます。突然すいません RT @masui700: @virusdust よろしくお願いします
  • 01:11  @yurato7 私はブロックしたことはないすけど、あんまりウォッチしてなくて、寧ろ気が向いた時にタイムライン見た瞬間の一期一会感に反応するのにハマってます。  [in reply to yurato7]
  • 01:08  @lamisha1215 最近あまり褒められてないんで、嬉しい限りす(^O^)/素直に喜ばせていただきます\(^o^)/  [in reply to lamisha1215]
  • 01:01  @yurato7 私は照れを超えました。ウォッチの対象たりえる存在であれば有難いと感じている今日この頃です 笑  [in reply to yurato7]
  • 00:58  @lamisha1215 愉しんでいただけてるなら有難い限りす。ちなみにどのあたりが?笑  [in reply to lamisha1215]
  • 00:56  RT @sswweeeett: ブラックホールの写真。ゾッとした #TwitPict
  • 00:55  @yurato7 最初は疑うくらい貴殿をチェックしていました。驚いたので。半分楽しみながらですが、  [in reply to yurato7]
  • 00:54  お疲れ様でございます。 RT @lamisha1215: 帰還しましたm(_ _)m 全く寝られる気配が…ありませぬが、サクッとPCいぢいぢ開始しますm(_ _)m 貴様、今日中にノルマを仕上げると言ったではないか?…と、約束しちったもんで… 周りは、鬼ダラけやぁ(笑)
  • 00:52  @yurato7 突然ですが、私のIDはvirusdust以前はmasui7でした。  [in reply to yurato7]
  • 00:48  @masui700 フォローありがとうございます。よろしくお願いします

Powered by twtr2src