Sun, May 15

  • 22:41  @erikohinata 私も分かることより楽しむことを第一としました。 QT: 国立新美術館シュールレアリスム展、今日が最終日でギリギリ行ってきました。よくわかんなかったけどそれも含めておもしろかった。国立新美術館の建築も圧巻です。近未来でダイナミック。  [in reply to erikohinata]
  • 22:38  RT @Mishima_Words: 自惚れとは、一つのたのしい幻想、生きるための幻想なのですから、 実質なんぞ何も要りません。自惚れ屋にとっては、他人はみんな、自分の自惚れのための餌なのであります。
  • 22:26  RT @otafood: "水木しげる曰く「手塚と石ノ森は会うたびに2日寝てない3日寝てないと自慢をし合っていたが、結局六十過ぎたら死んでしまった。僕はどんなに忙しくても8時間寝るよ。」 http://otafood.tumblr.com/post/5508916441
  • 22:21  私も油断しましたRT @coco3n: どうも。 暖かくなったから 油断した女です。 皆も気を付けて! てあらい、うがい(`・ω・´)!!
  • 22:20  RT @Zipang_Club: 2011/05/15 CANON 60D/18-200mm ZOOM AM09:30-下鴨神社から 京都三大祭りの一つ葵祭 下鴨神社の木陰は暗い。No,13
  • 22:20  RT @walterbaily: この辺より、政治のレベルは下だよね。歴史がそうだからね。徳川300年の時、白人と世界は急成長。。。。 RT @nandesukaina: なの? RT @keninter: ベラルーシ、北朝鮮、ベネズエラ、トルクメニスタン、この辺の独裁 ...
  • 22:18  痲酔は『2重人格度は35%で一人称は私です。性格は極めて凶悪で好物は生肉です。口癖は「まじwwww」です。』です。 http://t.co/eY3Aj5k
  • 22:16  痲酔の頭の良さは【0.000000000000000003%】です。バカじゃないの? http://t.co/5gj9GVf
  • 22:15  RT @koizumimiyuki: 本日の帰宅スタイル。イタイね? http://instagr.am/p/ER3SN/
  • 22:11  私も時々同じ発作があります。RT @ikeda_aya: 電車の中でめっちゃ歌いたくなった……我慢我慢。笑
  • 22:09  RT @Takayamado: おっしゃ〜!! “@hikaru310paipan: 「パイルドライバー・チャリティー興行 カウント2・9〜さぁ、ここから〜」決定カード→鈴木みのる里村明衣子VS高山善廣&栗原あゆみ。佐藤光留VS真霜拳號。”
  • 21:57  RT @osamu_dazai: これからどんどん生長しても、 少年たちよ、容貌には必ず無関心に、 煙草を吸わず、お酒もおまつり以外には飲まず、 そうして、内気でちょっとおしゃれな娘さんに 気永に惚れなさい
  • 21:57  RT @walterbaily: 日本政府、政府と東電の原発事故緊急対応は「妥当」だったとする報告書をIAEAに提出予定 http://goo.gl/fb/txoPQ
  • 21:55  RT @junya517: だってね〜、『お1人様1箱(1種類のみ)』って書いて貼ってあるのにマイルド6を2個とか言われて「お1人様1つです!!」って毎日何回も言ってたら疲れるしストレスもたまるよ〜(´Д`)それならさっさと休みの間に売りつくしてやろうという魂胆。
  • 21:54  RT @ayako0221: 昔の映画だけど、チャイナ・シンドローム を放映すれば視聴率ダントツかも。東電が大スポンサーの日本の民放じゃあ無理か http://bit.ly/j4bF2T
  • 21:42  RT @jishin_bots: 【拡散希望】新たに発表されたデータベース[停電マップ] 現在地周辺の計画停電情報を確認できる無料Webアプリsnowbell.sakura.ne.jp/teiden_map/ #eqjp #jishin #hinan #anpi #311care
  • 18:09  RT @unokengo: 【算命学チャリティ鑑定】5月末まで延長決定◎京都駅から徒歩3分・アロマサロン「giumella」にて震災支援チャリティ鑑定。通常料金1万円ですが料金はご自身で決めてください。不足分を鑑定人が負担し日本赤十字に寄付します。10時〜17時。予約優先 ...
  • 18:08  RT @Posi_KEITH_BAUR: 【拡散願】本当にポジツイを広めてツイッターから日本をもっと元気にしていきたい!たかがネットの世界だけどその世界に集まる人は一人一人現実を生きている。ネットで元気にできれば現実にも少しは影響を与えられる。そう信じてます!みんなで元気 ...
  • 18:07  @pinkolove といふことで見てきました QT: 気づいた人がいて良かった!RT @virusdust: たしかに、RT @pinkolove: カニクリームコロッケの紹介中、攻殻機動隊のメロディーが流れて笑った  [in reply to pinkolove]
  • 18:06  RT @NMF_Children: RT @sarari_man_taro: 指示されて 直したところ 「だれの指示?」 # #follow #followme #fol... @virusdust following you back!
  • 18:05  移動距離 12.4km #iTrotter
  • 16:48  攻殻機動隊やっと見れた。 移動距離 12.4km #iTrotter
  • 11:27  RT @axs4a: 攻殻機動隊は一発変換するのかよ、iPhone・・・
  • 11:17  RT @GreatTMC: 通話。“@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月15日のお題です。iPhone24くらいになってくると、もはや当たり前になっている機能とは? #ogiri_110515
  • 11:09  たしかに、RT @pinkolove: カニクリームコロッケの紹介中、攻殻機動隊のメロディーが流れて笑った
  • 11:08  RT @_ran_ran: 泣いた????? RT @jelytan: @_ran_ran 病気で死んじゃう人は、病気と闘って頑張ったから天国に行けるんだって。天国で必ず大事な人に会える様に天国では苦しくない様に神様がしてくれるんだって。って言った娘。うん、そうだよね!っ ...
  • 11:06  私もそうしますRT @adba3: 今日も暑くなりそうですね。後ほど、河川敷に散歩に行きたいと思います。
  • 11:02  RT @hiyoshi_jinja: 元SEの神職さんは、iPhoneとMediusの二つ持ちだが、やはりiPhoneのが速いと云う。そんなにAndroidは遅いのか?それならいっそのことデュアルコアCPUの新しいGalaxyか?
  • 11:00  RT @hkrun3: DELLの顔認証のFastAccess、寝起きの顔しか認証してくれなくなりました。 くやしーー
  • 10:59  RT @sinjuiro: 計画停電地域の人はみんな「おかしい」と思っていたはず。何でも後手の政府と東電があれだけはすぐ実行したから。電力不足をアピっていたみたいですね。報道ってこういうこと。はっきり書いた東京新聞、安いしとろうかなと。http://bit.ly/kxrhfR
  • 10:00  RT @chiemi_nakagawa: 「稼げる男は、お金は自分のものではなく、天からの授かりものだと思っているのです」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 08:49  RT @terayama_p_bot: 目かくしした子の 死んだ子の うしろにかくれたひとがいる その名はだれでしょ わたしです
  • 08:48  RT @sarari_man_taro: ツールバー 何所の飲屋と聞く上司 # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 08:48  RT @aida_mituwo_: なにはともあれ 生かされている #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 08:46  深いですRT @kenkobato: 一生後輩のままで引退していく、そういう生き方もアリやと思う。
  • 08:43  RT @twi_tai: 誰かに見られていなくても、ごみ拾い等の良い事をしたら気持ちいいですよね \(*^▽^*)/ #followmeJP
  • 08:42  RT @negikko_nobu: ツイッター検索で【原発】って入れてみた ここのツイートに日本の真実が有りました。嘘は言わない操作も指摘 ガチのツイートに引き込まれています 凄いこれが情報革命ですね
  • 08:11  RT @kaji_chan_814: 布施、持戒、忍辱、精進、禅定、智慧
  • 08:10  RT @ikeuchiyuusuke: 『あなたがあまり化粧やオシャレに価値を感じないという価値観も大切だ。でも、あなたがどうであれ他の多くの人がそこに価値を感じる以上、それは強い武器になる』。この言葉の前半部分、『でも』より手前を言ってくれる人にはたった一人も出逢ったこ ...
  • 08:08  @Kuumai 凄いすね。お疲れ様でした。 QT: http://twitter.com/Kuumai/statuses/69536431374213120  [in reply to Kuumai]
  • 08:07  RT @nishijimakinji: 人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。(ロバート・バーン)The purpose of life is a life of purpose.(Robert Byrne)
  • 08:04  RT @niranishi: 幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。 (萩原朔太郎) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 08:03  RT @aida_mituwo_: あとでやろう と思っても やれた試し がない やるならば いつでも いまだ 青春浪人 #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 08:03  RT @chiemi_nakagawa: 「困難な苦しいとき、私は気分を変え、人一倍働いた」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 08:03  RT @sarari_man_taro: 指示されて 直したところ 「だれの指示?」 # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 08:01  おはようございます。イイっすね〜!私もかくありたいRT @NozomiKageyama: おはようございます。ゆっくり、空と話せる一日であります様に☆彡 #ohayo #prayforjapan
  • 02:00  RT @lamisha1215: さんきゅっ(笑) RT @revolution0014: RT @lamisha1215: @tanahiro117: アップル社に伝わるまで拡散RT希望! iPhone4のCMソングを勝手に作りました! http://bit.ly/gYDkmj
  • 02:00  RT @bcxxx: ゆうべも書いたけどもうここまで来たら放射能なんか怖くないよ。この国の無関心な連中の方が何倍も怖いよ。
  • 01:51  移動距離 94.3km #iTrotter

Powered by twtr2src