Sun, Jun 19

  • 21:00  RT @sasayama55: セガが130万人の個人情報流出 http://goo.gl/fb/6PeCN
  • 21:00  RT @howlwizard: もっと喜楽に生きませんか。お喜楽極楽♪
  • 20:59  気づかなかった RT @inqbeta: "蒼井そらが「青い空」のもじりだろうということはわかるが、ここに「抜けるような」というAV女優ならではの含意があったなんて気づいていましたか? http://inqbeta.tumblr.com/post/6685935263
  • 20:57  調子悪いまま出張になるとは
  • 19:58  RT @kokopelliko: 私はツイッターがチャット化してようが、非公式リツイート散乱してようが、フォロワーさんがリア友とわちゃわちゃしてようが、お昼から下ネタ全開だろうが、鬱ツイートしてようが良いと思うし、それに文句言っちゃ駄目だよね。結局フォローするかしないかは ...
  • 19:56  RT @_bit: 県知事選挙って、1ヶ月ぐらいかけて闘って欲しい。そうすれば、少しは中身が見えてくるか。 #gunma #maebasi
  • 19:50  RT @kixyuubann: ヽ(;▽;)ノ何とRT @PH9 WEBで最も影響力がある20人に少佐が選ばれたそうです!マーク・ザッカーバーグと並んでる…! http://bit.ly/jxu7GY #PH9
  • 19:47  RT @chiemi_nakagawa: 「この世のすべてのできごとは、いまより少し改善するだけで、まちがいなくいい方向に進みます」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 19:46  RT @PH9: WEBで最も影響力がある20人に少佐が選ばれたそうです!マーク・ザッカーバーグと並んでる…! http://bit.ly/jxu7GY #PH9
  • 19:44  RT @wollefddo: なぜ、このように悪口が絶えないのか。人々は他人のちょっとした功績でも認めると、自分の品格が下がるように思っている。 by ゲーテ
  • 12:52  RT @Credo_Edu: 知識とは?それが知識であることを行為によって証明しなければならない。行動のための情報、成果に焦点を合わせた情報である。成果を生むために高度に専門化していなければならない。/ピーター・ドラッカー #MyCredo #followmeJP #meigen
  • 12:49  RT @Einstein_ja: 失敗をしたことが無い者は、何も新しいことに挑戦したことがない。
  • 11:37  RT @chiemi_nakagawa: 「外の状況がどういうものであれ、感謝と平安のみを選択しなさい。それが現実なのだから」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 11:35  RT @takahashidenshi: 嫌なことでも見方を変えたら、何かひとつくらいはいいことあるかも。どうせやるなら楽しんでやりましょう。
  • 11:34  RT @steak_souma: 葉山のステーキレストランそうまです。本日ランチは1:30過ぎまで満席となっております。それ以降4名以内でしたら御席ご用意出来るかもしれません、おみえになるようでしたら、046−875−8900までお電話下さい。宜しくお願い致します。
  • 11:30  RT @michiro_bot: 【定期POST】ミチロボット第3次verUPのお知らせ。曲名を入れると唄います。入っていない曲もあります。入っていない場合はネタで返します。どうしても歌がいいのであれば【唄】という漢字を入れて@付きPOSTしてください。曲は随時追加。リク ...
  • 11:29  おはようございますワル度 RT @yumeminemu: おはよう世界きゅん
  • 11:28  ですよね。すごい RT @Margherita_Miya: 今の自分に”失望”しているからって”未来の自分”が同じであるとは限らない!!人間の60兆個の細胞は日々生まれ変わっている。ってことは未来の自分は今とは別人なんだよね!! #goen #followmejp
  • 11:26  RT @_happy7_: 忍耐は希望を持つための技術である。
  • 11:25  RT @hotti103: 【急募】【拡散希望】本日6月19日のさいたまスーパーアリーナでのゆずライブ、チケットが1枚余ってしまいました。200レベル3列806番です。興味のある方はDM下さい。先着で対応させていただきます。よろしくお願いします。
  • 11:22  RT @meigen_jd: いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対におきない #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 11:21  RT @aida_mituwo_: 生まれて 老いて 病んで死ぬ だれにも 避けられない 永遠の真理 真理の中に 生かされている わたしのいのち #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 11:21  RT @Ivan_Whisky: 二年前に亡くなった父の誕生日が昨日。RT @jouemon 昨年、父を亡くした者から一言。「親孝行したい時には親は無し」。 QT @ja8mrx おはようございます。今日は父の日 みなさん 準備はいいですか 素敵な一日を #ohayo
  • 11:17  RT @Tesutesu555: 笑って暮らすも一生泣いて暮らすも一生 / どうせ同じ一生なら楽しく笑いながら過ごした方がよいということ。心がけ次第で暗くも明るくもなるのが人生。 #followmejp
  • 11:17  RT @Blueing0522: 【急募】オープンキャンパスを充実させるコツ(てきな何か…これだけは見とけ聞いとけ…とか、ポイント?)
  • 11:12  RT @tmkmcp: デイリー kmtm is out! http://bit.ly/lfHE2K ? Top stories today via @kakubarhythm @virusdust
  • 11:11  RT @Mekitoronics: SPCの梅木と言います。唐突ですが、岩手県の宮古市気仙沼にライブハウスを作ろうと思ってます。営業形態、運営方法など未定な所はたくさんありますが作ります。必要の無い楽器や音響、照明機材など有りましたら譲って欲しいです。賛同してく(con ...
  • 08:37  RT @kyokwan: 上司が、「仕事は感情でするもんやない、理性でするもんや」と、感情的に怒鳴っていた。
  • 08:36  RT @niranishi: あなたが生まれた時、あなたは泣いてまわりは笑っていました。あなたが死ぬときは、あなたは笑ってまわりが泣く、そんな生き方をしなさい (ネイティブアメリカン) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #f ...
  • 08:35  RT @osugim: キスは最高の健康法!ウィーン大学の研究によれば、目を閉じて情熱的な抱擁の中で愛する人とキスした時、私達の心拍数は安静時の毎分60回から最高130回まで上昇。更にアドレナリンが放出され、コレステロール値も下がり、細菌を交換することで免疫が強化されると ...
  • 08:33  RT @uuuuuuuuu666: 隣の女性が開けたペットボトルの炭酸飲料の音が「シュワッ」しゃなくて「うっせーだまれ」に聞こえた私はだいぶストレスがたまっているのかもしれない
  • 08:32  RT @unokengo: 交通事故の示談交渉でお困りの方、豊富な事例をもとに最適なアドバイスをいたします。お気軽にご連絡ください。090-1247-2265(宇野)
  • 08:32  RT @ikeuchiyuusuke: おお!!RT @taka_amuza ランチパックにパンの耳が、、、これ当たり?(。-_-。)

Powered by twtr2src