Sun, Jun 26

  • 23:59  RT @inqbeta: "最後の変人奇人が死んだときが、その文明の終わりだ。 イギリスは変人奇人の名産地だった。みんな横着で、ベッドに横たわったまま、何もせずなまけ病のまま死んだやつもいたし、自分の地所を散歩しながら… http://inqbeta.tumblr.com ...
  • 23:58  RT @FeamYuki: まだあと5分ある!!! どうかどうか。。。 Feamに一票をよろしくお願いします(T^T) 携帯からゎ http://t.co/PnUQDgC PCからゎ http://t.co/BpMfHza"
  • 23:57  喜びは受け入れてください RT @KSunited: @virusdust ですね、今日に限ってどうしたのかという…
  • 23:54  RT @koooozetsu: 眠 い 人 公 式 R T
  • 23:53  ギャルメイクできゃきゃ許可します RT @hitomaron: @virusdust ギャルメイクしてキャキャしたら、の話しです☆ 垢抜けたかときかれると凹みますね(笑)
  • 23:48  RT @osamu_dazai: 「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。
  • 23:47  どお変わったの?垢抜けた? RT @hitomaron: @virusdust すごく変わってビックリさせてみたいですみんなを
  • 23:46  そうだよ。ワハハRT @swing_rabbit: (=゜ω゜)ノなんだ、そうだったのかー。そういえばコイビト役はなかったっけね。 RT @virusdust: タイミングっすよねワラ!私はいつでもオッケーでしたが‥笑 RT @swing_rabbit: 機会を逃し
  • 23:39  それをブームといふ RT @hitomaron: 58の父親がAKB好きという謎
  • 23:36  何でも愉しんでやったほうがいいっす RT @hitomaron: @virusdust それはたのしいんかな〜?
  • 23:35  何でも楽しそうと思えるのは才能ですぞ! RT @arupaka225: @virusdust一石二鳥www楽しそうだからやろう
  • 23:34  名言ですな RT @aycoeurdufer: 「よろちーく、しなちーく」
  • 23:33  タイミングっすよねワラ!私はいつでもオッケーでしたが‥笑 RT @swing_rabbit: 機会を逃したなぁ( ´艸`)(笑) RT @virusdust: 痲酔に不意打ちでキスをすると、さっと青ざめ、混乱した様子で「責任取って……!」と詰め寄ります。
  • 23:30  許可します RT @meru2taruto16: 雪印のコーヒー牛乳がおいしすぎて・・説教したい!
  • 23:28  きゃきゃとかいいなはれ!ギャルメイクで RT @hitomaron: @virusdust そうしてみます エヘヘ(・∀・★)
  • 23:26  投票しました RT @FeamYuki: サマソニの投票!残り45分!!! まだの方、どうかFeamに一票をよろしくお願いします 最後の最後までホントに分からないからね 携帯からゎ http://t.co/PnUQDgC PCからゎ http://t.co/BpMfHza
  • 23:25  RT @FeamYuki: サマソニの投票!残り45分!!! まだの方、どうかFeamに一票をよろしくお願いします(T^T) 最後の最後までホントに分からないからね( TДT) 携帯からゎ http://t.co/PnUQDgC PCからゎ http://t.co/Bp ...
  • 23:21  素麺をフライパンで焼いてお好みソースかけると美味いっす RT @yoshio_kayui: 【急募】everydayそうめんに若干飽きてきた私に刺激的な薬味のアイディアを(注:大喜利ではない)
  • 23:20  そんなことはない RT @virusdust: 痲酔に不意打ちでキスをすると、さっと青ざめ、混乱した様子で「責任取って……!」と詰め寄ります。 http://t.co/npPwhyF
  • 23:19  ついでに古典を英訳すれば早い RT @arupaka225: @virusdust英語ですー勉強するというより暗記かな。ゆとりがあれば古典も
  • 23:14  おかえりなさい RT @SakiKurumi: ただいまー><
  • 23:13  痲酔に不意打ちでキスをすると、さっと青ざめ、混乱した様子で「責任取って……!」と詰め寄ります。 http://t.co/npPwhyF
  • 23:12  フェイスブック使用見合わせました
  • 23:10  RT @Posi_KEITH: 意味なんか考えるから面白くなくなるんだなぁ。 #positwi
  • 23:10  @arupaka225 なんの勉強?すか?  [in reply to arupaka225]
  • 23:09  @hitomaron イイね!ついでにはっちゃけなされ  [in reply to hitomaron]
  • 23:08  RT @pirapira561: 猫モグラかわいいwRT @snget7: 猫モグラ(^o^)
  • 23:07  RT @relaxedly: 「世界1コンピュータ「京」の電気代3日で1000万円」 すげぇ〜この数字を見て蓮舫はどうするかな!?「停止したらダメなんですか?」かな〜?? http://t.co/WSkLhYh
  • 23:06  すげー運命的。ロマンチックだなあ RT @KSunited: なぜか知らんが、ワタシのiTunes StoreのGeniusが突然ワタシのツボをグイグイ押し始めた件。今さっきだけで3曲、それも3曲とも全く知らないアーチストなのにこの先ドップリ好きになりそうなのに巡り会えた。
  • 23:05  RT @yunainfukuoka: 【拡散願い】『出れんの!?サマソニ!?』にFeam!本日6/26(日)23:59 まで!最終日負けられない戦い!!http://emeets.jp/pc/ss11/ 投票協力宜しくお願いします。
  • 22:57  RT @cha_maru: ほっといたら いっちゃうからね! あっかんべーぇ (笑)
  • 22:56  呑んだの? RT @hitomaron: お酒飲んだら悪化なう
  • 22:50  RT @meigen_jd: 「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない。」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 22:00  ソロモン流すごい
  • 21:46  日にちあわないな RT @virusdust: @virusdust は3463日生きた。人生あと26537日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 21:41  以前はこんな服着たいとか、こういうデザイン好きとか、こういうヒトが好きとかが決まってたけど今はそうでもない。許容範囲が広がるとセンスが悪くなったように感じる。でもこんなのやだってのは相変わらずないけど。嫌いなのは昔から全くない。好きが増えたのかな?
  • 21:21  @shion34 大丈夫ですよ〜!取り敢えずどれでも送って  [in reply to shion34]
  • 20:38  RT @meigen_jd: 「誰も君に強要はしない。 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 18:50  RT @chiemi_nakagawa: 「いい仕事をする人は、誰でも孤独です」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 18:06  RT @tubuyaki_seikou: " 死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。榎本健一(コメディアン)
  • 06:48  @virusdust は3463日生きた。人生あと26537日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/282581
  • 02:28  お疲れ様 RT @orhythm: フェードアウトになるのはいやなので、ご挨拶。しばらくこのアカウントでつぶやくのはお休みにしようかなと思っています。近況はブログで報告できればいいなと思っています。感動を誰かと分かち合いたくて続けてきましたが、分かち合う事に一生懸命になってしまっ
  • 02:27  RT @meru2taruto16: 電車の中で目を合わせるゲームした。知らない人と(´・ω・`)チラチラするゲーム。距離が割と離れてるからドキドキした。
  • 00:51  RT @orhythm: @virusdust 「そんな事あったっけ」てよくいうけど、そのときこう感じたみたいなのは残ってるみたいな表情するよね。色気ですなあ。
  • 00:49  補完こそ私は大切にしたい。そして感謝したい
  • 00:41  RT @animeigenbot: 疑似体験も夢も、存在する情報は全て現実であり、そして幻なんだ(バトー/GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊http://ow.ly/3tNJA
  • 00:35  RT @maidtrain: 誰かが前に言っていたけど、「女子大生が夜キャバクラでバイトしている」と聞くとふしだらに聞こえるけど、「ギャバクラ嬢が昼は大学で学んでいる」と聞くとまじめに聞こえる。まったく同じ事を言っているのに受け取る印象は正反対。物の価値を向上させるセンス ...
  • 00:25  私は忘れやすいタイプだから。情緒は大切にしてるがね。出来事にはあまり興味はないよ RT @orhythm: @virusdust: 「断捨離を痔で言ってる」って超かっこいいですね。物はないがいろんな記憶がお荷物になるタイプ。。。というのはニュアンスがあっていい男かも。
  • 00:20  RT @tawarayat: 【納涼】すべるパンダ (@joypoodle)
  • 00:19  RT @humiko_adachi: 人生は芝居のごとし、上手な役者が乞食になることもあれば、大根役者が殿様になることもある。とかく、あまり人生を重く見ず、棄身になって何事も一心になすべし。by 福沢諭吉
  • 00:14  私は前からなんも持ってない。断捨離を痔で言ってるタイプ RT @orhythm: 私の荷物は多くない。少ない代わりにいいものを大事に使おうって思えてきたんだ。母が持たせてくれた(勝手に持ってきた)調理器具はみんなしっかりしたものだ。それを捨てずに大事に使う。プラスチックは嫌だ。
  • 00:03  RT @maity522megane: ついっぷるのホットワードが「ピカル ピカルの定理 #dogdays ビバリ #comcha ルイ 西川 #kissdum あっちゃん ビバルイ」だった…。ほとんどピカルやん!(笑)
  • 00:01  RT @gunmaNEWS: プロ注目!群馬・高崎商のダルビッシュ - 日刊スポーツ http://bit.ly/jAg0wY #newsJP #gunma
  • 00:00  私もさんせーす RT @coco3n: あっちゃんレギュラー賛成←

Powered by twtr2src